お知らせ
  • 2020/02/26

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新型コロナウイルスに対する当社対応方針について

 

新型コロナウイルスに対する当社対応方針について

 

READYFOR株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役CEO:米良はるか)は、日本政府が定める「新型コロナウイルス感染症対策の基本方針」での提言に基づき、2020年2月26日より、在宅勤務体制へと移行することをお知らせいたします。なお、対応期間は2020年3月6日までとし、以降については、状況に鑑みながら随時対応してまいります。

 

※2020年3月6日追記:対応期間を3月13日に延長いたします。

【対応方針の概要】
■全従業員、原則在宅勤務へ移行
全従業員、原則的に在宅勤務といたします。また、従業員の在宅勤務の設備等に関しては、必要に応じて弊社からサポートいたします。
※出社を必須とする業務がある従業員に限り、部門上長の承諾と感染予防対策を十分に施した上で、出社する場合があります。

■社内外における会議の原則オンライン化
社外の方との会議および社内の会議について、原則オンラインで実施とします。

■当社主催イベント、イベントスペース貸出の中止
3月に開催を予定していた当社主催のイベントについては参加人数規模にかかわらず、中止とさせていただきます。また、3月中は当社イベントスペースの貸出についても中止とさせていただきます。

関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

 

 

■本件のお問い合わせについて

READYFOR株式会社 PR室  press@readyfor.jp 

 

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