お知らせ
  • 2020/06/19

    お知らせ

今後の業務における対応方針について

 

新型コロナウイルス感染症への今後の業務における対応方針について

 

READYFOR株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役CEO:米良はるか)は、新型コロナウイルス感染症拡大防止策として、2020年2月26日より全従業員を対象に原則在宅勤務(出社禁止)とし、社内外の打ち合わせはオンラインで実施しております。
緊急事態宣言は解除されましたが、感染症拡大防止、従業員およびステークホルダーの皆様の安全や健康確保を重視し、今後の業務における対応方針については下記のように定めました。関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

 

 勤務体制に関して 
 

全従業員、在宅勤務を推奨
全従業員、在宅勤務を推奨いたします。対応期間は9月末までとし、それ以降も状況に鑑み延長する可能性があります。

 

社内外の打ち合わせについては原則オンラインで実施
打ち合わせに関しては原則オンラインでの実施といたします。

 


 電子契約サービスに関して 
 

電子契約サービスによる契約締結の推進
上記のような在宅勤務体制に加え、お取引様における契約締結業務のご負担を軽減することにもつながると考え、電子契約サービスを導入いたしました。また、電子契約サービスによる契約締結を原則的な対応とし、その利用を積極的に推進しております。これに伴い、お取引様との契約締結にあたり、当社担当者より電子契約サービスの利用をご提案させていただくことがございますので、ご理解いただけますと幸いです。電子契約サービスのご利用に関するご不明点等につきましては、当社担当者にお問い合わせいただければと存じます。

 

 

 本件のお問合せ先 
 

READYFOR株式会社 PRグループ press@readyfor.jp
 

 

「お知らせ」についての企業ニュース「今後の業務における対応方針について」ページです。日本初・実績No.1のクラウドファンディングサイト「READYFOR」では、アイデア相談から実現まで1対1の担当者制であなたのクラウドファンディング挑戦を徹底的にサポート!まずは無料相談から。

READYFOR株式会社

東京都千代田区麹町1丁目12-1 住友不動産ふくおか半蔵門ビル 2階
map

©2011 READYFOR INC.

ページトップ