お知らせ
  • 2020/10/26

    お知らせ

【重要】決済システムメンテナンスのお知らせ

日頃より、クラウドファンディングサービス「READYFOR」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
下記の通り、決済システムのメンテナンスを実施いたします。ご利用の皆様にはご不便をおかけいたしますが、 何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。


■メンテナンス期間:2020年11月1日(日)以降、毎月第2土曜日22時〜翌日曜日6時の間
※メンテナンス開始・終了時刻は予告なく変更する可能性がございます。


■影響:上記時間は銀行振込のお支払い方法をお選び頂く事ができません。クレジットカードでのお支払いは可能です。


■本件に関するお問い合わせ先
クラウドファンディングサービス READYFOR事務局
https://readyfor.zendesk.com/hc/ja/requests/new

「お知らせ」についての企業ニュース「【重要】決済システムメンテナンスのお知らせ」ページです。日本初・実績No.1のクラウドファンディングサイト「READYFOR」では、アイデア相談から実現まで1対1の担当者制であなたのクラウドファンディング挑戦を徹底的にサポート!まずは無料相談から。

READYFOR株式会社

東京都千代田区麹町1丁目12-1 住友不動産ふくおか半蔵門ビル 2階
map

©2011 READYFOR INC.

ページトップ