お知らせ
  • 2016/11/18

    お知らせ

コーポレートロゴ・サービスロゴ・サービス表記変更のお知らせ

 

READYFOR株式会社(本社:東京都文京区、代表取締役:米良はるか、以下 READYFOR)は、この度コーポレートロゴおよびサービスロゴを一新いたします。ロゴ変更に伴い、クラウドファンディングサービス表記を「READYFOR(すべて大文字)」から「Readyfor(一文字目のみ大文字)」へと変更致します。2016年11月18日(金)より順次切り替えてまいります。

 

 

                 

 

■新ロゴマークのコンセプトについて

クラウドファンディングサービス「Readyfor」は、新しいキャッチコピーとして、『はじめよう。つながろう。かなえよう。』を掲げます。 クラウドファンディングに挑戦する皆様(以下、実行者)には、やりたいことが思いついた際に、「Readyfor」を想起していただき、私たちは、その想いを叶えられる場所として、全力でサポートしていきたいと考えています。そして、その実行者を応援する支援者の皆様にも、応援を始めること、そして、挑戦をあきらめない実行者と繋がる事で、応援してよかったと感じていただけるようなサービスを実現していきます。

 

その新しいキャッチコピーにあわせて、Readyforの頭文字であるRと、実行者と支援者がつながるプラットホームフォームであることを示すロープ(綱)をモチーフにしたマークにしました。ロープを結ぶ事によって夢を叶えるということを表現しています。 さらに、多くの実行者、支援者の想いに寄り添う姿勢を約束するために、「Readyfor」のサービス名を小文字にし、柔らかさを意識するデザインに変更することになりました。

 

新しくなった「Readyfor」を今後共どうぞよろしくお願いいたします。

 

■会社概要

商号  : READYFOR株式会社

代表者  : 代表取締役 米良はるか

所在地  : 〒113-0033 東京都文京区本郷5-33-10 IKB本郷ビル3階

設立  : 2014年07月

事業内容 :クラウドファンディングサービスの運営

資本金  : 1,000万円

URL  : http://readyfor.jp  

 

■本件に関するお問い合わせ先

READYFOR株式会社 広報部

press@readyfor.jp

「お知らせ」についての企業ニュース「コーポレートロゴ・サービスロゴ・サービス表記変更のお知らせ」ページです。日本初・実績No.1のクラウドファンディングサイト「READYFOR」では、アイデア相談から実現まで1対1の担当者制であなたのクラウドファンディング挑戦を徹底的にサポート!まずは無料相談から。

READYFOR株式会社

東京都千代田区麹町1丁目12-1 住友不動産ふくおか半蔵門ビル 2階
map

©2011 READYFOR INC.

ページトップ