ネットで寄付を募るなら
READYFOR 継続寄付

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ABOUT

READYFORは
トータルファンドレイジングへ。
クラウドファンディングでの
単発の支援獲得から、
毎月の安定した資金調達まで
サポート。

クラウドファンディングはこちらから

毎月、継続的に応援してもらえる関係へ

継続的な支援を
手軽に募集できる

募集ページを掲載費用0円でかんたん作成。

項目を入力するだけでページが完成。
初期費用やページ数に応じた追加費用は一切かかりません。

募集ページを掲載費用0円でかんたん作成できる機能

クレジットカード利用可能。支援者も実行者も手間いらず。

決済にはクレジットカードの5大ブランドが利用可能。(Visa・MasterCard・JCB・American Express・Diners Club)また、支援者様への再決済の依頼はREADYFORから自動でご連絡。業務負担を増やすことなくご利用いただけます。

決済にはクレジットカードの5大ブランド(Visa・MasterCard・JCB・American Express・Diners Club)が利用可能。
  • 実行者様に毎月 自動で振り込み

    振り込み申請が必要なく毎月自動でお振り込み。振り込み手数料もありません。

  • 新着情報の掲載で 活動を広められる

    最新の活動内容を発信することで、さらに支援を募ることができます。

  • メッセージ機能で 支援者様と会話

    継続的な支援をいただくために必要な支援者様とのコミュニケーションも、READYFORで完結することができます。

  • 支援者情報を 確認できる

    決済状況の確認や領収書発行などにご活用いただけます。

READYFORが選ばれる理由
10年以上の実績と
知識でサポート

  • 達成率 No.1
  • 支援額 No.1
  • シェア No.1

READYFORは様々なカテゴリで寄付性の高いお金を流すクラウドファンディングサービスを10年以上運営し、集まった支援総額は240億円以上。そのノウハウを継続寄付でも活かしファンドレイジングをサポートします。

※1 大手クラウドファンディング企業で2018/1/1〜2018/12/31の間に終了した全プロジェクトの達成率に基づき比較。※2 2011年3月~2021年2月までのソーシャルカテゴリプロジェクトで算出(弊社調べ)。※3 2018年1月〜2021年3月までのソーシャルカテゴリプロジェクト国内市場シェア(支援額)をもとに算出(弊社調べ)。

安心と実績の
プラットフォーム

プラットフォームの
登録者数は100万人以上。

READYFORのクラウドファンディングを通して、対価よりも活動や想いに共感して支援してくださる方が多く登録しています。また、メルマガやSNSで支援者様に広く知ってもらうサポートをしています。

※メルマガ・SNSの掲載をお約束するものではありません。

READYFOR

継続寄付とクラウドファンディングの組み合わせで支援増。

状況に合わせ、継続寄付・クラウドファンディングの効果的な使い分けをご提案します。新規支援者様の獲得・既存支援者様のマンスリーサポーターへのステップアップ、どちらにもプラットフォームをご利用いただけ、支援の最大化を目指すことができます。

継続寄付とクラウドファンディングの組み合わせで支援増。

ファンドレイジングの
ノウハウ・使い方をサポート

募集開始時には弊社担当者による公開前サポートを予定しており、不明点の解消・戦略的に継続支援者を増やすための計画立案にご活用いただけます。

  • なぜ継続寄付が 重要なのか?

    HAND BOOK

  • 毎月の目標金額の 決め方とは?

    HAND BOOK

  • 料金コースの 決め方とは?

    HAND BOOK

  • よくある特典の タイプとは?

    HAND BOOK

  • 募集ページの 良い構成とは?

    HAND BOOK

継続寄付を
集めやすい

過去のクラウドファンディング支援者様へお声がけ。

以前に実施したクラウドファンディングの支援者様に、同じプラットフォーム上で継続寄付のお声がけができます。支援者様は登録済みの決済情報などを利用できるため支援の手間が少なくなります。

※単発の支援者様からマンスリーサポーターへ転換する割合の平均値。出典:bloomerang『Best Practices for Recurring Donor Acquisition』 / fundraising professor Adrian Sargeant / Classy『The State of Modern Philanthropy 2020: Deconstructing the Online Donor Journey』

単発の支援者様からマンスリーサポーターへ転換する平均割合は10%

分析から支援を増やすためのアクションを見つけやすい。

それぞれの支援者様の過去の支援履歴が継続寄付・クラウドファンディング合わせてご確認いただけます。また、募集ページの訪問数・その後支援に繋がった割合なども閲覧可能です。現状を把握し、支援を増やしていくためのアクションの検討にお役立てください。

募集ページの訪問数・その後支援に繋がった割合なども閲覧可能です。

はじめてでも安心。
公開の前と後に担当がサポート。

公開後も状況に合わせ、支援を増やすためのアドバイスや、継続寄付とクラウドファンディングの使い分けをご提案。

プロジェクト事例

選べる2種類のページご利用内容については
開始前にご相談いただけます。

常設 継続寄付

継続寄付のページを持ちたい方

募集期間を区切らず、いつでも新しい継続支援者を募集し続けるページを公開します。まずは過去に実施したクラウドファンディングの支援者様に継続寄付を呼びかけたいという方にもオススメです。

マンスリーサポーター
キャンペーン

短期間で増やしたい方

募集期間を区切り支援者数の目標を掲げることで、集中して継続支援者様を募集します。

※キャンペーン終了後も毎月の支援は継続します。

先行案内
お申し込み

現在β版として一部の実行者様へ提供開始しております。プランの詳細やご利用開始スケジュールを順次ご案内致しますので、お気軽にお申し込みください。

※先行案内へのお申し込みは無料です。また、その後のご利用を強制するものではありません。

ご利用ステップお申込みいただいたら、
公開前サポートが始まります。

    1

    公開前サポート

    準備を開始するにあたって、弊社担当者が準備の手順や支援者を増やしていくための提案をご案内します。

    2

    プロジェクト作成

    ページの文章を決めていきましょう。活動内容や実現したいことがしっかり伝わるように、魅力的な文章や画像を用意することが大切です。

    3

    審査

    プロジェクトページの入力ができたら、公開前に審査を行います。無事に審査を通過したら、掲載準備は完了です。

    4

    公開

    いよいよプロジェクト公開です。SNSでの発信などを活用して、たくさんの人にプロジェクトを知ってもらいましょう。

    5

    新着情報の更新

    新着情報機能を使って継続的な情報発信を行うことで、すでに支援してくださっている方にも、支援を迷われている方にも情報をリアルタイムに伝えることができます。

    6

    公開後サポート

    プロジェクト公開後にも、支援をより広げていくためのご提案を致します。支援状況の分析やノウハウの共有等、活動状況や支援状況に合わせてファンドレイジングをサポートします。

よくあるご質問

  • クラウドファンディングと継続寄付の違いを教えてください

    クラウドファンディングは、プロジェクトを実施するのに必要な目標金額と募集期間を設定し、募集期間内に支援を集めるサービスです。一方継続寄付は、継続的な支援者になってもらうことで、毎月の団体活動を行ううえで必要な資金を支援していただけるサービスとなります。クラウドファンディングに加えて、継続寄付を行うことで団体の継続的な支援者を増やすことができます。
  • プランや料金の詳細を教えてください

  • 支払いサイクルについて教えてください

  • 継続寄付を支援者が解約したい場合の手続きを教えてください

先行案内
お申し込み

現在β版として一部の実行者様へ提供開始しております。プランの詳細やご利用開始スケジュールを順次ご案内致しますので、お気軽にお申し込みください。

※先行案内へのお申し込みは無料です。また、その後のご利用を強制するものではありません。