実行者管理画面・プロジェクト編集画面リニューアルのお知らせ
日頃よりREADYFORをご利用いただき、誠にありがとうございます。
実行者の皆様の利便性向上を目的に、実行者様管理画面・プロジェクト編集画面のリニューアルを予定しております。詳細は下記の概要をご確認ください。
<対象>
リリース日時以降にプロジェクトを生成・公開準備をされる実行者様
※すでにプロジェクトを準備中の実行者様ヘは変更の影響はございません。
<リリース日時>
リリース日が下記の通りに変更となりました。(8月11日追記)
2021年8月16日(月)13時頃
※リリース日時は変更となる場合がございます。その際はこちらのページでお知らせいたします。
リリースを延期し、日程を調整しております。リリース日時が決まり次第こちらのページでお知らせ致します。(8月11日追記)
2021年8月11日(水)11時頃
※リリース日時は変更となる場合がございます。その際はこちらのページでお知らせいたします。
<リニューアル点>
実行者様管理画面・プロジェクトページ編集画面(https://readyfor.jp/projects/[プロジェクトID]/edit)について、以下のような変更を予定しております。
1.入力項目やページデザインの変更
できるだけ公開までのご負担を軽減できるよう、準備段階で入力いただく項目を変更しております。
2.実行者様との契約締結の形式変更
これまで、公開前審査の完了後、システム上で自動生成される「READYFOR実行者契約書」にご同意いただいておりましたが、今後は公開前審査の申請時に「READYFOR利用規約」にご同意いただく形に変更し、契約締結のお手続きを簡略化いたします。
3.スマートフォン対応
リニューアル後の編集画面はPCだけでなく、スマートフォン・タブレットからもご利用いただけます。
※ただし、実行者様管理画面のその他のページには変更ございませんので、これまで通りPCでのアクセスをお願い致します。利用推奨環境についてはこちらをご確認ください。
<本件のお問い合わせ先>
・クラウドファンディング実行者様のお問い合わせ
READYFOR事務局問い合わせフォーム
https://readyfor.zendesk.com/hc/ja/requests/new