【復旧】READYFORからのメールが重複して送信された障害について

日頃より、READYFORをご利用いただき誠にありがとうございます。

 

一部のメールに関して、同じ内容のメールが重複して複数回送信されたケースがあったことを確認致しました。現在は原因の特定・解消を完了し、正常にメールが送られていることを確認しております。

 

【障害発生期間】
2021年8月18日(水)  17:45 〜 20:51

 

【事象】
上記期間中にREADYFORから送信されたメールのうち、同じ内容が複数回送信されたケースがございました。同じメールが複数回届いた場合、大変恐れ入りますが重複したメールに関してはご放念ください。

 

ご利用の皆様には、ご不便をおかけしましたことをお詫びいたします。
 
 

本件に関するお問い合わせ先
クラウドファンディングサービスREADYFOR事務局
お問い合わせフォーム