日頃よりREADYFORをご利用いただき誠にありがとうございます。
下記の通り、支援操作を行う過程で画面が進まないという不具合が発生しておりました。
当該不具合につきましては、現在修正が完了しております。
期間内に本事象が発生された方におかれましては、お手数おかけいたしますが再度ご支援をお願いします。
【影響範囲】
ご支援内容を入力後の、入力確認画面
【不具合内容】
『支援を確定する』を押下した方が、その次の画面に移動できない。
【不具合が発生している方】
ご自身のプロフィールにサイズの大きい画像を設定されている方
【障害発生期間】
2022年6月1日(水)11時頃〜2022年6月6日(月)12時30分頃
【解決手段】
本不具合は解消されておりますので改めてのご支援をお願いいたします。
※ご自身の支援が完了しているかを確認される場合は、マイページよりお願いいたします。
https://readyfor.jp/mypage
ご利用の皆様には、ご不便をおかけしておりますこと、お詫び申し上げます。
本件に関するお問い合わせ先
クラウドファンディングサービスREADYFOR事務局
お問い合わせフォーム