実行者管理画面「決済状況確認」機能における障害について

日頃より、Readyforをご利用いただき誠にありがとうございます。 

現在、実行者管理画面の「決済状況確認」機能に不具合が発生しております。

 

【影響範囲】
実行者管理画面「決済状況確認」機能で、一度クレジットカード決済に失敗した支援者さまが、その後再決済に成功された場合も以下2箇所に表示されてしまう不具合が発生しております。
1)「支払いが完了していない支援者さまの一覧」
2) クレジットカード決済失敗金額(D)

 

※ クレジットカード決済失敗金額(C)と、クレジットカード決済失敗金額(D)に二重で表示されてしまっている状態です。
※ (A)〜(C)およびプロジェクトページの支援総額欄には、正しい金額が計上されています。
※ 弊社から実行者さまへの入金額への影響はありません。

 

現在、復旧作業を行っております。 

 

ご利用中の実行者様には、多大なご迷惑をおかけしておりますことを心よりお詫び申し上げます。
本件に関するのご質問は、事務局までお問い合わせください。

info@readyfor.jp

 

何卒よろしくお願いいたします。