決済システムリニューアルのお知らせ

日頃より、Readyforをご利用いただき誠にありがとうございます。 


よりご支援がしやすくなるよう、下記の通りカード決済代行会社を統一することとなりました。
以下変更点をご確認いただき、ご不明点がございましたらお問い合わせ下さい。

【システムリニューアル時間】

 2018年3月29日(木) 14時以降  
 
 ※作業進捗により、前後する場合がございます。ご了承ください。


【変更内容】
 (1)すでにカード情報を登録されていらっしゃる場合にも、
   再度、ご支援の際にはカード情報の再登録が必要となります。
   お手数をおかけしますがご協力をお願い致します。

 (2)JCB、American Express、Dinersカードでも100万円以上の決済が可能となります


以上です。
引き続き、READYFORを宜しくお願い致します。

 

【問い合わせ先】
READYFOR事務局 決済担当:納谷(なや)
03-6801-5767
info@readyfor.jp
(受付可能時間:平日9:00~17:00)