【復旧】GMOあおぞらネット銀行での障害発生に伴うお振込み失敗について

日頃より、READYFORをご利用いただき誠にありがとうございます。


本日、GMOあおぞらネット銀行での障害発生に伴い、一部の時間帯において、各種銀行からのお振込みが正常に完了されない事象がございました。

 

【影響範囲】
銀行振り込みを選択してご支援予約いただいた方のうち、以下時間内にGMOあおぞらネット銀行へお振込みいただいた方
 
【障害発生期間】
2020年11月13日(金)  8:30 頃 〜 2020年11月13日(金) 12:52 頃

 


現在、正常にご支援いただける状況でございます。

 

上記障害発生期間中に銀行にてお振込みを行われた方は、

支援履歴画面にて対象支援が「お支払い済み」となっているかをご確認の上、

必要に応じて再度お振込みを行っていただけますようお願いいたします。
▼支援状況の確認
https://readyfor.zendesk.com/hc/ja/articles/360030999932


ご利用の皆様には、ご不便をおかけしましたことをお詫びいたします。

 

 ーーーーーーーーー
本件に関する問合せ先
クラウドファンディングサービスREADYFOR事務局
e-mail: info@readyfor.jp