契約書 作成の流れ

 


1.実行者様とREADYFOR株式会社との間で交わす契約書となります。

 画面に沿って、実行者様情報や目標金額等を入力してください。

 
▼下記は契約書編集画面の一例です

 

2.キュレーターがご提出いただいた契約書を拝見します。
 必要に応じてお電話やメールで加筆修正のお願いをしますので、
 WEB上で、直接ご編集をお願いいたします。

 

3.キュレーターとのやり取りの後、契約書のすべての項目を記載していただきます。

 その後、弊社法務部での法務審査を行います。

 

4.法務審査が無事に通過になりますと、

 完成した契約書が「実行者」に入っている方全員にメールで送付されます。
 全実行者様のご同意をもって、契約締結となります。

 ※同意の流れは下記の画像をご確認ください。

 

 

 

契約書編集画面の入り方は下記の通りです

 

1.Readyforにログインします


2.事務局から送付されたメール「ご応募ありがとうございます!今後の流れについて」
 本文中のURLをクリックしてください。


3.「契約書の編集」ボタンをクリックしてください

 

 

 

プロジェクトの相談をする