リターンの送付を報告する

 

リターン送付報告の流れ

 

1.Readyforにログインした状態で、画面右上のプロフィールアイコンをクリック

 

2.メニューの中から「作成したプロジェクト」をクリック

 

3.対象プロジェクトの「管理用ページへ」をクリック

 

4.「リターン送付管理」をクリック

 

5.支援者の一覧を閲覧したいリターンの「未対応」というボックスをクリック

 

6.支援者の一覧が表示されます。

 

7.該当の支援者を選択し、状態を変更します。

①対応が完了した支援者にチェック

②「状態を更新」をクリックして、該当の状態を選択

※ 支援者と連絡が取れずリターンが送付できなかった場合などは「送付失敗」に、支援者からリターンは不要と連絡があった場合は「送付不要」に変更してください。

 

8.状態を変更すると、支援者の購入履歴で「送付状況」と「送付日」が表示されます。