契約書作成の流れ

 


1.実行者様とREADYFOR株式会社との間で交わす契約書となります。

 画面に沿って、実行者様情報や目標金額等を入力してください。

 
▼下記は契約書編集画面の一例です

 

2.ご提出いただいた契約書を拝見します。
 必要に応じてメールで加筆修正のお願いをしますので、
 WEB上で、直接ご編集をお願いいたします。

 

3.やり取りの後、契約書のすべての項目を記載していただきます。

 その後、弊社法務部での法務審査を行います。

 

4.法務審査が無事に通過になりますと、

 完成した契約書が「実行者」に入っている方全員にメールで送付されます。
 全実行者様のご同意をもって、契約締結となります。

 ※同意の流れは下記の画像をご確認ください。

 

 

 

 

 

1.以下の各画面を記入します。

①共通

②カテゴリ別

こちらは弊社と結ぶ契約書に記載される内容となります。ただし支援者の方に公開されることはございません。

 

③共通(参考情報)

④カテゴリ別(参考情報)

契約書には掲載されませんが、公開には必須となります。すべて埋めていただくことで、法務審査をスムーズに通過できます。

 

2.プレビューで確認し、「申請」をクリックします

左サイトバーの「共通」~「カテゴリ別(参考情報)」の全てに緑色の「✔」マークが入ると、「申請」ボタンが押せるようになります。

 

編集が完了したら、申請を押して下さい。編集権限が弊社に移り、一時的に編集できない状態となります。

※追加で編集を行いたい場合は、「申請をキャンセルする」の操作を行ってください