ページ作成の流れ

 

 

プロジェクトページ作成の流れは以下のようになっています。

 

①実行者 初稿の入稿をお願いいたします。

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②申請後内容を確認し、修正が必要な点があればメールでお知らせします。

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③実行者 加筆修正をお願いいたします。

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④弊社で最終編集を行います。

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⑤契約書の準備が整い、同意をいただいている状態の場合弊社にて

プロジェクトページ公開予約を行います

 

 

 

 

基本の操作方法を以下画像をベースに説明いたします。

 

 

①ページの編集

入力が完了した項目はチェックマークが表示されます。

すべての項目にチェックが付くと申請可能になります。

 

②プレビュー

プロジェクトページのプレビューを表示します。

 

③申請

基本情報からリターンまでの全ての項目にチェックマークが入ると、申請ボタンが押せる状態となります。

編集が完了したら、申請を押してください。

*申請すると編集権限が弊社に渡り、一時的にご編集いただけない状態になります。

 申請後に編集のご希望がございましたらメールでご一報ください。

 

④なお、未入力項目は赤枠で表示されます。

該当項目にご入力の上「申請」をお願いします。

 

 

プロジェクトページ編集画面はスマートフォン・タブレットには対応しておりません。パソコンからアクセスしていただくよう、お願いいたします。

 

 

⇛「ページ 基本情報の入力」へ

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