【シンプル】クラウドファンディング掲載までの流れ

 

 

 

クラウドファンディングを開始するためには、プロジェクトページと契約書の2点を作成して、

Readyforの審査を通過する必要がございます。

 

プロジェクトページと契約書はそれぞれ以下のような資料です。

 

 

次にプロジェクトページ、契約書それぞれの編集方法に関して説明します。

 

プロジェクト管理画面にアクセスすると、以下のような画面がひらきます。

 

 

 

プロジェクトページを編集する場合...

 

①「ページの編集」をクリックしてください。

 

②クリックすると「基本情報」のページがひらきます

 

 

 

③案内に従って、必要な項目を入力してください。

 

詳細な操作方法は以下を参照してください
ページ作成の流れ

 


契約書を編集する場合...

 

①「契約書の編集」をクリックしてください。

 

②クリックすると「実行者情報(最大3名)」のページがひらきます

 

 

③案内に従って、必要な項目を入力してください。

 

詳細な操作方法は以下を参照してください
契約書作成の流れ

 

 

 

 

 

皆さんに申請していただいたページと契約書は、弊社で審査を行います。
審査には2~3営業日ほどお時間をいただきます。土日を挟んでしまう場合は、少しお待たせする時間が長くなってしまうのでご容赦くださいませ。

 

審査の結果、修正や確認が必要な事項があれば、以下のメールを弊社より送付いたします。

 

件名:[Readyfor]契約書の修正をお願いします/[Readyfor]プロジェクトの修正をお願いします

 

修正依頼事項に沿って、再度ページまたは契約書の修正をお願いいたします。
修正いただいたページ、契約書の審査には再度2~3営業日ほどのお時間をいただきますので、修正事項はもれなくご対応いただければ幸いです。

 

 

 

 

 

ページ、契約書が審査に通過すると、いよいよ掲載まで進んでいただけます。

 

契約書に関しては、実行者の皆さんに契約書に同意していただく必要がございます。
以下のメールが送られますので、ご確認の上で対応をお願いいただいます。

 

件名:[Readyfor] 契約書が完成しました。内容をご確認ください。

 

皆さんの同意が完了したら、弊社より掲載の希望スケジュールを改めてメールにて確認させていただきます。

こちらに希望のスケジュールを送付いただければ、掲載の準備完了です!
 

 

プロジェクトの相談をする