READYFOR
クラウドファンディングとははじめる
ログインログイン・登録
READYFOR
クラウドファンディングとははじめる
ログインログイン・登録

大学の勉強用のpcを作って3Dやプログラミングについて勉強したい

芹里

芹里

大学の勉強用のpcを作って3Dやプログラミングについて勉強したい
目標金額を達成した場合のみ、実行者は集まった支援金を受け取ることができます(All-or-Nothing方式)。支援募集は9月21日(水)午後11:00までです。

支援総額

0

目標金額 1,000,000円

0%
支援者
0人
残り
37日

最初の支援者になりませんか?

プロジェクトの支援にすすむ(※ログインが必要です)
目標金額を達成した場合のみ、実行者は集まった支援金を受け取ることができます(All-or-Nothing方式)。支援募集は9月21日(水)午後11:00までです。

プロジェクト本文

▼自己紹介

初めまして。私は大阪大学工学部に通っている理系大学生です。

 

▼プロジェクトを立ち上げたきっかけ

現在日本の技術は非常に優れていますが、将来もこの状態が保たれるとは限らなく、私たち学生が、勉強をすることで技術をさらに進歩させていかないといけないと考えています。そのため、プログラミングや3Dをはじめとした勉強用のpcを組み立てたいと思っています。また、pcを組み立てるということも勉強とさせていただきたいと考えています。

 

▼プロジェクトの内容

プロジェクトの内容といたしましては、前述したとおりpcを組み立てることも勉強の一環として、これまでも、そしてこれからのこともすべてを勉強させていただきたいです。

 

▼プロジェクトの展望・ビジョン

まず、pcに関しての知識をつけ、そこからプログラミングや3D、簡単なアプリの作成から社会に役立つようなアプリの作成に役立てていきたいと思っています。また、コロナウイルスとの関係で、奨学金を得られずに学費が払えず、中止となる可能性がございます。

 

プロジェクト実行責任者:
篠原芹里
プロジェクト実施完了日:
2025年3月31日

プロジェクト概要と集めた資金の使途

大学院卒業までにアプリの作成をします。資金の支出予定はpcの作成、場所代、電気代などの諸経費、アプリを作成するためのアプリの利用のアプリのための支払いです。

リスク&チャレンジ

プロジェクトを実施する上で必要になる資格や許認可について
大学からの許可が必要となっておりますが、2025年に専門課程において許可をいただく予定でございます。
プロジェクトを実施する上でのリスクについて
大学からの許可について見込みは2025年の4月となっております。
プロジェクトに必要な金額と目標金額の差額について
必要金額と目標金額の差額に関しましては、私自身で補填いたします。万が一自己資金で補填できなかった場合は、プロジェクトの内容をできるだけ変えずに縮小して行いたいと考えております。

プロフィール

リターン

1,000+システム利用料


alt

感謝のメールと近況報告、また、アプリができたら先行体験していただきたいと思っております。

感謝のメールを送らせていただきます。
活動報告をさせていただきます。
アプリの先行体験権をお渡しいたします。
先行体験権の有効期限は6か月でございます。
また、仮に提供できなかった場合返金は致しかねますことをご了承ください。

支援者
0人
在庫数
制限なし
発送完了予定月
2028年3月

プロフィール

あなたにおすすめのプロジェクト

NEXT GOAL挑戦中
早稲田大学ラグビー蹴球部|異彩をまとうプロジェクト、始動。 のトップ画像

早稲田大学ラグビー蹴球部|異彩をまとうプロジェクト、始動。

早稲田大学ラグビー蹴球部早稲田大学ラグビー蹴球部

#スポーツ

150%
現在
4,515,000円
支援者
244人
残り
9日
通常医療が提供困難な状況で、1人でも多くの命を救うプロジェクト のトップ画像

通常医療が提供困難な状況で、1人でも多くの命を救うプロジェクト

空飛ぶ捜索医療団"ARROWS"空飛ぶ捜索医療団"ARROWS"

#チャレンジ

継続寄付
総計
9人

注目のプロジェクト

新着のプロジェクト

プロジェクトの支援にすすむ
プロジェクトの相談をする