プロジェクト終了報告

2017年04月18日

幸先のいいスタートがきれそうです。

オープンを5月7日に設定し、現在追い込みをかけております。

支援者の皆様、各方面に情報を拡散してくださった皆様のおかげで

開業が目に見えてきました。

まだ工事が未完成のため、動物取扱業の届けがまだなんですが

保健所には事前に相談しているので、工事が完成したら滞りなく

処理していただける予定です。

そして、まだ開業前にも関わらず、なんと新聞に載っちゃいました。


記者さんがこのクラウドファンディングを見てお声をかけてくださいました。

たくさんの方が広げてくださったおかげです。

驚いたことに、この新聞を見たテレビ局がニュースで取り上げたいと言ってこられ

明日、取材に来られる予定です。

開業前から勢いが良すぎて若干困惑気味ではありますが、勢いに任せて突っ走ろうと思います。

現在、里親希望の方や、保護した猫の引取り希望の方からの問い合わせが入ってきています。

幸先のいいスタートがきれそうです。

 

工事の詳細ですが、

ウッドデッキを部屋に改造して猫の部屋にしました。

和室を改造して犬の部屋にしました。

ペットホテルの子が遊ぶスペースとしてベランダをリニューアルしました。

庭をドッグランに改装中です。

 

まだ工事が終わっていないので、最終的な金額は出ていませんが

230万円を少し上回る予定です。

皆様からいただいた支援金は工事費の一部に使わせていただきました。


現在、四苦八苦しながらホームページを作っております。

https://www.hogokko.com/(工事中)

ちょっと足踏みしておりますがネットショップも作成中です。

(ネットショップでクーポンを使われるご予定の方、もうしばらくお待ちください)

http://store.shopping.yahoo.co.jp/hogokko/ (足踏み中)

 

完成いたしましたら、またご報告させていただきます。

クラウドファンディングはここで完了になりますが

『ほごっこ♡CAFE』は今からスタートです。

末永く見守っていただければ嬉しいです。

今後ともよろしくお願いいたします。