プロジェクト概要

中国と日本の架け橋となる買い物代行業事業を立ち上げたい。

 

はじめまして、佐々木です。私は兵庫県加古川市で会社を営んでおります。今回、中国人向けの買い物代行業という新規事業を立ち上げるためクラウドファンディングに挑戦致します。

 

この事業は中国の人が中国の自宅から、日本製品をweb上で注文し、私たちが品物を代行で買い付けにまわり、買い付けたその品物を郵送にて送るという買い物代行業務です。このHPを立ち上げるための制作費や運営費が足りません、日本と中国の架け橋となるこのプロジェクトにご支援をよろしくお願い致します。

 

繁華街や電気街で、中国人の爆買い見た事有りますよね?

 

 

頼んだ物が届かない、私がなんとかしたい。


今回の買い物代行業は中国人の爆買いなどがニュースで目にとまり中国人に聞いたところ、大半が日本に旅行へ行く人に頼んでいるという事を教えてくれました。ですが、メーカーが違うなど実際に頼んだ品物が届かないという現状があります。

 

そこで本人が本当に欲しいという日本製品を購入出来るような買い物代行会社を作る事を決意しました。

 

上海では買えない日本製品を送ります。

 

 

この事業をたちあげ、世界中に向けて続けたい。

 

私は30年以上会社を経営しておりますが、今まで自分の私利私欲ばかりの考えでやってきました。今回は、誰かに喜んでもらえて、尚且つ雇用の促進になれば、こんな僕でも少しは成長できるだろうと思い、今回のプロジェクトを立ち上げました。必ず成功し、成長させ中国以外でも立ち上げ、皆さんの期待に応えられる様に頑張ります。

 

買い物代行のシステムは中国語に対応したHPを立ち上げ、そこから注文を受け、私たちが買い付けをし、送るというシステムです。今後、いろいろな言語に対応し、日本製品が欲しいという海外の方にもご利用いただければ、と考えています。

 

この事業で中国と日本をさらに友好関係に!

 

 

人生をかけてこの挑戦、この事業を成功させ、日本に貢献したい。


中国人の方にとって日本製品が今より買いやすくなれば、需要が増え生産アップに繋がり雇用にも影響がでてくると考えております。私何がなんでもこの事業を成功させたいです、人生を賭けて取り組む所存です。皆様ご支援よろしくお願い致します。

 

日本製品を中国にもっと広めます!

 

 

資金使途について

 

頂いたご支援は

 

HP制作費 15万円

運営費 87万円

Readyfor手数料他 23万円

 

に使わせていただきます。

 

 

リターンについて

 

3000円のリターン

・サンクスメール

心を込めて御礼のメールを送ります!


10000円のリターン

・サンクスメール

・買物代行1回分クーポン

買物代行一回分無料!


30000円のリターン

・サンクスメール

・買物代行3回分クーポン

 

100000円のリターン

・サンクスメール

・買物代行15回分クーポン

・立ち上げるサイトにお名前、会社のバナー等を掲載させていただきます。

あなたのお名前、会社のバナー等を掲載致します!


300000円のリターン

・サンクスメール

・買物代行50回分クーポン

・立ち上げるサイトにお名前、会社のバナー等を掲載させていただきます。