プロジェクト概要

プロジェクトの終了が報告されました

 

あなたの大切な人への感謝・お祝いの心を作品に!

メッセージ&お写真入りの手作りギフトを販売します

 

皆様はじめまして。ご覧頂きありがとうございます。私は美大生の伊東あずさと申します。現在大学では主に油絵を学んでいます。また、中学の時に書道師範代を取得しましたので、筆文字はデジタルでは表現できない【心】を乗せて相手へ届けることができ、書体によってはその時の感情まで表現できます。

 

感情を乗せて文字を書きます

 

この「絵」と「筆文字」を活かし、皆さまの大切な方の記念日などに贈るオリジナル作品をギフトとして販売しており、今は親の仕送りを元に製作した作品を細々と販売して生活しています。

 

この職をずっと続けていくことが私の夢です。学生生活と夢へのチャレンジは容易ではありませんが、前だけ向いて日々精進し、大切な人へ素敵な贈り物を愛を込めて製作しています。

 

今回は私の作品を販売するECサイトを立ち上げる費用を集めます。あなたの大切な人に感謝・お祝いの気持ちを伝えるために…。どうかご支援をお願いします!

 

贈る方のご要望を伺って作品を作っています

 

 

『一生に一度の贈り物、見てすぐ感動』

をコンセプトに記念に残る作品を製作しています

 

主にウェディング・誕生日・長寿のお祝い・プロポーズなどの記念日、その他シチュエーションに併せてご依頼者様より承った内容を元に、記念に残る作品を製作しています。何よりご依頼者様が相手に贈り、手に取った時の光景を常に想像して筆入れをしています。

 

還暦のお祝いに製作しました!

 

作品をつくるきっかけは、初めは私のおじいちゃんが亡くなった時に、記憶に残る粗供養品にと製作したことです。作品を受け取った家族・親戚が涙を流して喜んでくれた事で、他の方に向けてもつくることができるのでは、と感じ製作を始めました。家族を愛し・どういう性格か理解しているので、心に響く作品にできていたと思います。

 

祖父母を描きました

 

作品をお贈りする相手がどういう方で、どのようなシチュエーションで贈りたいのか、全てヒアリングをした上で作成に入ります。そして完成後に確認してもらってからお渡しをしています。作品を贈るのですが、同時に心を贈っています。

 

製作中の様子

 

 

依頼をいただいた方々から

嬉しい感想が届いています!

 

友人の結婚祝いに3点購入させていただきました! 自然な文章で名前が入っていて作品もとても豪華で何より可愛いかったです(^^) すっかり虜になりました! 喜んでもらえること間違いなしだと思います! 来月また友人の結婚式があるのですがまた購入させていただきました! また機会があれば購入したい本当にオススメの作品です(^^)

友人の結婚式のサプライズのために購入しました。似顔絵を描いて頂くために写真を送ったのですがとても鮮明といえる写真ではなかったのに、よく特徴を捉えて描いて下さり、そしてとても可愛いかったです(*^_^*) お願いして本当に良かったと思います! オススメです!
 

 

作品を受け取っていただいたときの様子

 

大切な人へのプレゼントとして購入しました☆ 私のわがままなオーダーにも関わらず、最初から最後まで丁寧にお応えいただき、本当に有り難く、嬉しかったです  作品は私の思っていた以上の仕上がりで本当に可愛くて素敵です(*^^*) また、ぜひお願いしようと思います 
 

絵のタッチが気に入り 無理を言って描いていただきました(=^ェ^=) こっちの描いてほしいもの2人の雰囲気 とても素敵で満足の仕上がりです。 娘の結婚式に渡すのですが喜んでもらえると思います♪(v^_^)v ありがとうございました。


日本人は言葉で直接伝える事よりはがきやメッセージ等の文字で表現する事に長けていて、気持ちを伝える傾向が強いので、心に残る贈り物として是非とも多くの方に知って頂きたいです。

 

絵画のみの作品も製作しています

 

 

忘れてはいけない大切な記憶を遺すために

私は作品を作り続けます

 

このプロジェクトがうまくいけば、更に多くの方に私の活動を知っていただき、多くの方に感動をお届けできると確信しています。今回一緒にチャレンジするきっかけをくれたプロジェクト提案者は、仙台で東日本大震災の時に被災をしています。

 

成功してうまく軌道に乗った際にはそのような忘れてはいけない過去を、どういう形になるか分かりませんが、ログとして遺していけたらと微力ながら展望として考えています。

 

その土地に確かに存在して、生きていた記憶を遺したい・遺していかなければいけないという意味でも、私の活動は繋がっていくのではないかと信じています。今回のプロジェクトがその初めの第一歩になります。

 

皆様の温かいご支援をどうぞ宜しくお願い致します!

 

皆さまの想いを形にできる作品を製作します!

 

 

プロジェクト詳細

 

◎サイト製作完了予定日:2017年3月31日

 

◎資金使途

・サイト製作費:300,000円

・READYFOR手数料等:70,000円