プロジェクト概要

ミスチル好きによる、ミスチル好きが集まる唯一無二のBAR、REPLAYを改装してさらにミスチル愛を広めて行きたい!!

はじめまして、吉田正廣です!小学生の時からMr.children(ミスチル)が好きで、ミスチルが好きすぎて、ついに2008年に池袋でミスチル好きが集まるBAR【REPLAY】を開業しました!その後、2013年に赤坂見附に移転。現在は赤坂見附の地で、日々ミスチルファンが集い居心地の良いファン同士の交流を深めながら大好きなミスチル愛を共有しています!

 

そんなBAR【REPLAY】ですが、この度、より良い環境にするために店舗内を一部改修をすることにしました!(もともとスナックだった店舗をそのまま使用して開店したため、実はあちこちにガタが出てきています。。)ミスチルファンが集い、今後更に盛り上げていくために内装はミスチルファンならすぐわかるような楽しめる内装にしたいと思ってます。是非仲間になってください!

 

手前が吉田本人です。一人で来ても仲間と来てもすぐに打ち解けられますよ♪

 

 

お店で知り合ったお客さん同士でカップルが成立、SENSEの合うファン同士、いっしょに出かけて365日楽しもう!!


毎日遅くまでお仕事をしているサラリーマンやOLさん、家に帰っても一人で過ごしている人や出会いを求めている人たちなどなど、東京にはいろんな人がたくさんいます。SNSでの会話を超えた「はじめまして」同士でも気軽に集まれる安らげる場所は、どこにでもありそうで実際はなかなか見つけることができません。

 

ここREPLAYは、疲れた顔がたくさん集まって、共通の趣味の話や他愛もない話をしてまた明日も1日頑張れるような、自分にとって唯一HOMEの店になるような、そんな店です。毎年お客さん達と旅行やミスチルのライブに行ったりとしているうちに、お客さん同士で3組のカップルが結婚するなど、出会いの場としても最適?!そこで、より空間を充実させるため今回の改修に踏み切ることにしました。

 

ミスチル好きカウントダウンパーティーを開催したときの写真

 

 

新木場では100人BBQをやりました!!

 

 

落ち着いた雰囲気はそのままに、彩を添えてお待ちしております。終わりなき時間を一緒に楽しみませんか?

 

具体的には、今回の修繕では音響システムの改善とトイレの修繕を行います。これによって、お店を訪れる方々には、さらに良い環境でミスチルの映像、音楽を楽しんで頂ける環境になると思います。大きな画面と音響システムを使ってライブ終わりに集まれるようなイベントの企画や、気の合う仲間同士で集まる貸し切り営業にも対応していく予定です。もちろん、ひとりでもフラッとお立ち寄り下さい♪

 

疲れた身体を預けられるようなソファや照明、仲間との距離がぐっと縮まるようなボックスシート、大画面のスクリーン、心地よい音響システム、混み合わず広くて綺麗な女性に嬉しいトイレなど、「また行きたい」「ちょっと疲れたから帰りに寄ろう」「ライブに一緒に行く友達を作ろう」と思える店づくりを目指したいと思っています。お客さん同士の距離が近いので毎年知り合った方達でライブはもちろん、花火大会やキャンプ、フットサル等々出かけたりもしています。一緒にいかがですか?

 

お店に置いてあるギターにあわせて、自然と大合唱が始まることも

 

 

昨年はフットサル大会へ参加しました

 

 

ここでの出会いこそがGIFT。自分が自分らしくいられる、そんな空間を一緒に作っていきましょう!!

 

今回のプロジェクトを通してたくさんの人たちが仲間を増やすことで、相乗効果でまた新たな出会いが生まれます。各地から集まるたくさんの人と出会い、SNSでの会話にはない人とのつながりの大切さを感じながら、楽しいときはより楽しく過ごせるような場所があることで、その街が元気になります。

 

ライブには仲間同士で足を運び、感動を共有できるようにもなります。また、音楽関係だけでなくスポーツBarとしての可能性もあります。今回のプロジェクトは、そんな夢のような行きつけの店づくりへの第一歩です。是非、REPLAYを生まれ変わらせるため、手を貸してください。宜しくお願い致します!

 

大きなスクリーンに最高の音響システムを導入して、最強の空間を作っていきます!

 

 

<資金使途内訳>

TV32型(3台)購入費、スピーカー購入費、アンプ購入費、トイレの改装費として使用させて頂きます。

 


最新の新着情報