プロジェクト概要

【Readyforだけの特別価格】詳しくはこちら!
↑リターンがさらにお得になりました!

 

 

みなさまの応援、本当にありがとうございます!

皆さまのおかげで支援額が10万円を超えました。

この挑戦を実現させるために、1月25日(水)23:00まで、私はネット上で支援を募集しています。

このチャレンジはAll or Nothingという仕組みをとっており、

募集期間内に、目標金額に到達しなかった場合には、失敗。全額返金になります。

 

妖艶を皆さまのお手元にお届けしたい。

どうか皆さまのお力添えをよろしくお願いいたします。

 

中藤久敬

 

2月10日(金)~12日(日)インテックス大阪
大阪オートメッセに出店します

 

初めまして、出張洗車と言う珍しい仕事をしております中藤久敬です。また車のケミカルやコーティング専門のメーカーJDMの代理店もやっております。

 

JDMでは簡単に綺麗にでき、なおかつ「汚れにくい」コーティング剤があればという思いで、独自で【妖艶】を開発しました。【妖艶】は誰でも簡単に洗車の感覚でガラスコーティング同等の光沢・艶と撥水を実現できます。そしてこの魅力をもっと広めたいという思いで、現在活動をしております。

 

過去には2016年に大阪オートメッセで協力店様の展示車両のデモンストレーション施工、近日ではイタリアのフェラーリ社主催のイベントでも施工させていただいております。そして今回この【妖艶】の魅力をより多くの方に知ってもらいたいと思い、2017年大阪オートメッセに出店いたします。

 

しかしその際の人件費や仕入れ費が足りません。みなさまどうか温かいご支援をお願いいたします。

 

 

簡単・安い!なのにガラスコーディング並みの撥水・光沢が再現出来る!

 

ボディの表面に周りの景色が鮮明に映り込むほどの艶や光沢を出すには、傷も極力無い状態、さらに凹凸の無い滑らかな膜が必要になります。その膜に近いのが「ガラス」です。ガラスの成分を溶解、液状化して車のボディに塗る事でガラスの様な光沢と硬さ、撥水性を再現したのがガラスコーティングです。施工するために塗装の傷を磨き、汚れを落とし、その手間には数時間・数日を費やし、費用も数万から数十万を超えてきます。

 

反対に安価を求める方はワックスなどで一時期的に代用されていますが、結果ボディの傷は消せません。


そこでガラスコーディングの艶や光沢、ワックスの安価の両方を叶えたのが【妖艶】です。【妖艶】は簡易的に誰でも施工でき、尚且つ、ガラスコーティング並みの撥水・光沢が再現出来ます。その名の通り、塗るだけで【妖】しい【艶】が出せるコーティング剤です。

 

 

付属のマイクロファイバータオルに1~2回プッシュで霧吹き、1パネル塗り広げるだけです。120mlで6回~10回施工可。1層塗って頂くだけで約3か月(保存状態によって変動します)持ちます。3層ほどまで重ね塗りが可能で、さらに艶感が増します。つまり1本で約2年、数千円の妖艶と少しの手間(洗車)でガラスコーティングをしたような艶を再現できます。

 

とてつもない時間を費やし、科学者さながらの知識を追求し、さらにそれを身近なものとして商品化するまで、何度も試行錯誤をして【妖艶】は出来ました。最上級の光沢が出せるそれが妖艶の最大の魅力です。

 

 

無名のメーカーが有名になる好機。このチャンスを必ず成功させたい!

 

妖艶を作成し、試作品の段階でのテスト施工をしたとき、洗車の感覚でガラスコーティング同等の光沢・艶と撥水が起きました。何度も手間暇をかけて高額になるガラスコーティングと同じ見た目を簡単に洗車で出せる事に感動を覚えました。これだけ簡単に綺麗に出来るなら、今の日本の洗車離れも改善できると思い、現在全国に広める活動をしています。

 

今回、自分のプロジェクトとして動かしているのはJDMと言う、全く無名のケミカルメーカーです。どうしても無名のメーカーでは多額の資金を投じて広告することはできません。そこで今回いただいたビックイベントでの出店。最高の商品を最高の舞台で最高の人たちに知ってもらいたい。無名を有名に変える好機。是非成功させ、【妖艶】の魅力を皆さまに広めたいです。

 

 

4大カーショーのひとつ大阪オートメッセ
【妖艶】をより多くの人に知ってもらいたい


今回のプロジェクトは、【妖艶】の魅力をより多くの方に知ってもらいたいと思い、2017年大阪オートメッセに出店いたします。大阪オートメッセは日本の4大カーショーのひとつで、カスタムカー好きに限らず車好き全般にファンも多いイベントです。1997年(平成9年)から毎年開催しており、毎年20万人を超える来場者でにぎわう国内有数のビッグイベントです。

 

知名度としても有名な4大カーショウのひとつ。せっかくの想像もつかない大きなチャンスに不甲斐ない結果は出せない!そして、これをきっかけに簡単に綺麗な車に乗れる。運転が楽しくなる。高額な車を大事に乗って欲しい。高度成長期に反映したのは車。その時代をもう一度思い出してほしいし、今の時代の人にも経験してほしい。
そのきっかけとなる大きなチャンス。是非とも成功させようと、今回プロジェクトを立ち上げました。

 

 

 

車には夢がある「マイカー」の楽しみをあなたにも

 

昨今の若者の車離れ。同時に高齢者の事故の多発。全て車=道具、愛着の薄れからではないか?と思っています。車には多くの歴史があります。人が歩く事で遠方へ出向いたり、荷物を運ぶ事を当たり前としていたとき、車が出来ました。道具として荷物を運ぶ、遠くへ移動する、雨の中でも移動可能。

 

電車などの公共交通手段では制限時間がありますが、車にはありません。終電が終わったあとの静かな夜中、ちょっと静かな高台から夜景を見るのも車があればこそ。その車の中では人目を気にせず、友人・知人や家族など思いのたけで話をしたり、誰にも見られたくないとき、車の中で感傷にふける事も出来るのが車の本当の魅力です。


その車を綺麗にすることで単なる車にはその人1人1人ならではの「思い出の空間」になります。車の中だからこそできる会話も楽しめるのが本当の車の楽しみ方ではないでしょうか?車の魅力を知ってもらい、是非皆さまにも「マイカー」の楽しみを知ってもらいたいです。

 

ぜひ一度【妖艶】の魅力をお試しください。そして皆さまどうか応援をよろしくお願いいたします!

 

■大阪オートメッセ2017の詳細
日時:2017年2月10日(金)~2月12日(日)9時~18時

場所:インテックス大阪

http://www.automesse.jp/about/


最新の新着情報