ポストカードをギニアからエアメールで郵送いたしました。

 

 

日本の皆様こんにちは。イヌワリアフリカ代表 バー由美子です。

 

大変遅くなりましたが、リターン品のポストカードは既に郵送対象の支援者の皆様へエアメールで郵送させていただいております。

早ければ2月の1週目、遅くても2月半ばまでにはお届け先のポストにギニアからのポストカードが届きますので、宜しく御願い致します。

 

遅くなってしまったことをお詫びいたします。

 

こちらは、記念になるようなポストカードにしたいという想いがあり、どうしてもこだわりたい気持ちが強く、フェスティバルでの写真をオリジナルポストカードを作りたいと思っていましたが、実際ポストカードを作れるという業者はいてもポストカードの用紙の在庫がない、来週は入荷するから待ってくれという言葉を数ヶ月聞かされ待っている状況になり、結局市販のポストカードを購入し、使用することになりました。

購入したポストカードは、ギニアのバガ族のマスクシリーズです。

ギニアらしくて良いかなと思い選びました。

 

今回こちらのクラウドファンデイングにご協力いただいた皆様に、改めてお礼を申し上げます。

 

最近は、こちらで各舞踊団に支援したお金でそれぞれ揃えられた楽器や衣装を度々コンサートで目にする機会が何度かあり、今になって本当に意義のあることだったのを実感しております。

 

もし皆様の中で、これからギニアに来られるご予定がある方は、きっといつか彼らの衣装や楽器をコンサート時に実際にご覧になれるかと思います。

ギニアにいらした際には、どこに行けば彼らの活動を見ることができるのか?

なども、ご連絡いただけばお教え致しますので、ぜひ彼らの活躍ぶりを見てあげて下さい。

 

本当にどうもありがとうございました。引き続き、宜しく御願い致します。

 

ギニア現地法人イヌワリアフリカFBページ、ホームぺージで、引き続きギニアのアーティスト支援活動についても随時ご報告をさせて頂いておりますので、是非そちらもご覧下さい。

 

 

イヌワリアフリカFBページ

ギニア現地法人 イヌワリアフリカ ホームページ

【イヌワリアフリカのギニアツアー2018】

 

ギニア現地法人イヌワリアフリカ代表・バー由美子

 

 

 

Facebookページでおすすめプロジェクトを毎日配信しています