プロジェクト概要

 

 大学に入学を機に高級クラブでホステスとしてアルバイト、今は金融機関に勤めながら、可愛い娘の母として奮闘中。こんな経験を本にまとめ出版したい!

 

はじめまして、酵素フード協会認定講師の望月幸恵と申します。ページをご覧くださりありがとうございます。高校時代まで、ブス・デブ・ダサい・さえない女の子のわたしが、こんな自分を変えたい!綺麗になりたい!と思い立ち、神戸への大学入学をきっかけに高級クラブのホステスのアルバイトを始めました。

 

ホステスを選んだのは、接客の中でもいちばん自分を高めてくれる仕事と感じたからです。クラブのママが女子力ゼロのわたしを採用してくださったことがきっかけで私の人生は変わりました。

 

いろいろな経験をし、ステキな恋愛もして、現在は愛する夫と可愛い娘に恵まれてとても幸せです。こんな自分自身の経験を本にまとめてみては?とお声をいただけたのですが、出版するためにかかる費用の一部が不足しております。みなさまご支援ご協力お願いいたします。

 

 

 ホステスでの経験

 

自分を変えたい!と思い飛び込んだ高級クラブでバイトの面接は、当時常識知らずなとこもありお化粧も下手だったのでスッピンで行ってしまったんです。

 

そしたらママにものすごく怒られて…絶対採用されないと思ったのですが、「ママが磨いてあげる」と言って下さり、採用されました。ママでなければ今のわたしは無かったと思います。

 

働き始めた当時は、「なんや、初々しい子(子どもみたいな子)が来たな」とお席に付いたときにお客さまに言われていましたが、何ヶ月が経つと「綺麗な子が来てくれたわぁ」とお声を掛けていただける様に変わっていったことが嬉しかったです

 

大学を卒業した後、昼は金融機関、夜は大阪北新地“老舗高級クラブ”のホステスとして10年以上勤めました。ママや先輩ホステス、お客さまから、『おもてなしの心』や『女性らしい立ち振る舞い』『素敵な女性とは』など多くを学ぶことができました。

 

普段の仕事ではなかなかお伝えできない内面的な部分の磨き方を、高級クラブのホステス時代に経験した話をおりまぜて、1冊の本にまとめます。 

 

今わたしは、昔のわたしと同じ「自分を変えたい」「綺麗になりたい」「素敵な女性になりたい」「幸せになりたい」という女性の想いを応援する仕事をしています。ファッション・ダイエット・アンチエイジングと、外見を磨く内容がメーンになっています。

 

そんなわたしの活動を本にまとめてみないかとgalaxy株式会社様より執筆依頼をいただき、この度、2018年2月の発売予定で本を出版させていただける事が決定いたしました。普段の仕事ではなかなかお伝えできない内面的な部分の磨き方を、高級クラブのホステス時代に経験した話をおりまぜて、1冊の本にまとめたいと思います。

 

本の出版は長年の夢だったのですが、主に本の表紙デザインや執筆した原稿の校閲をしていただく方の人件費として自己負担費用必要となっております。私自身が妊娠、出産、育児と、この2年間ほど専業主婦をしていて収入がなかった事もあり、一部の資金が不足しております。


本の出版は私の長年の夢であり、こんな機会が次にいつ訪れるかもわかりませんので、是非出版を実現したいです。みなさまご支援ご協力お願いいたします!

 

 

本の出版のスケジュールについて

 

すでに【まえがき】部分の執筆を開始しております。2017年7月末までに全ての章を書き上げることを目標にしています。そのあと8月から、galaxy株式会社様が半年をかけて校閲、文章の訂正、表紙デザインの決定を一緒に考えてくださいます。全ての工程が終えた2018年2月にわたしの念願だった本が発売する予定となっています。アマゾンなどで注文が可能になると思いますので、みなさま本の注文もよろしくお願いいたします(笑)

 

お昼は仕事をし、母として活動しながら執筆していきます。みなさまわたしの夢を応援してください!よろしくお願いいたします!

 

 

【資金使途】

・本の出版費用

・Readyforへの手数料、リターンの郵送代