「道親さん養成講座全2回」学び満載、濃い時間でした!

昨日23日の日曜、「道親さん養成講座第二回」を開催しました!

スタッフ含め総勢34名、年子講師による白熱の講義を受講し、とても有意義な学びが得られました。

思い返せば初めて年子さんの講演を聞いた時も、”心から声を発する方だなぁ、、”と、直ぐに惹きつけられたものですが、今回も3時間が本当にあっと言う間。年子さんの深い想いに、心や魂が揺さぶられ、本当に有難い時間でした。

 

今まで子ども食堂を行ってきたからこそ、年子さんの講義に、気づかされる部分もあり、本当に、全ての出逢い、ご縁や出来事のタイミングに、感謝するばかりです。

 

この講座を共に過ごせた皆さま、参加は出来なかったという方でも応援くださった皆さま、本当にありがとうございました。今後とも、「みちおや」として、共に情報交換をしたり、高め合っていけるよう、願っております。

 

さぁ、これからいよいよスタート間近!!!皆さまに後押しされ紡げているこの日々の一つ一つを、愛おしみながら、必ず子どもたちに還元していきたいと思っております!!今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

 

(第二回目、は、テーブル無しのワーク形式でしたが、スタッフも皆、ワークに入れていただいたため、写真は第一回のものを使用しておりますm0m)

 

 

 

 

 

 

 

Facebookページでおすすめプロジェクトを毎日配信しています