プロジェクト終了報告

2017年06月19日

無事に講座を受ける事ができました!!!

こんにちは。

3月末のクラウドファンディング達成から、早いものでもうすぐ3ヶ月となります。

ご支援、応援していただいた皆様、本当にありがとうございました。

今でも見守ってくださった方や知人、お客様などから、達成する事ができて、本当に良かったね、と時々声をかけていただいています。

そして先月、念願だったフラワーエッセンスの講座を無事に受けてくる事ができました!!!

本当に皆様のお陰です、ありがとうございます!!!

 

第一回目の講座は、期待以上にとても内容が濃く、大変勉強になりました。

フラワーエッセンスの知識が大変豊富な先生のお話を、直接お聞きする事ができ、様々な貴重な体験もさせていただく事ができました。

先生のひと言ひと言がとても響き、今まで疑問に思っていた事や、文献には載っていないような事についても、たくさん質問をして解決する事ができました。

 

 

また、同じ志を持った参加者さんとお話させていただき、とても有意義な時間を過ごす事ができました。

フラワーエッセンスを正しく選ぶ事ができる人が全国に増える事によって、心の不調の解決に、自然療法を選択する事がもっと一般的になったらいいなと、強く思いました。

 

講座では、世界のフラワーエッセンスを実際に使って試す事ができ、いつもは選ぶ側の自分が、他の参加者さんに選んでいただく立場になり、実際に調合ボトルを作って持ち帰りました。その後数週間、飲んで試しているのですが、ものすごい気づきと変容が起きています。

改めて、フラワーエッセンスの影響力を実感する事ができ、これからは今まで以上に自信を持って、困っている方の後押しをできるのではないかと思っています。

 

 

 

講座はこれからも続き、全課程を修了した先には、世界のエッセンスの知識を習得する為の講座など、ワクワクする勉強が待っています。

 

皆様のお陰で、夢のスタートを切る事ができました!!

改めまして、感謝の気持ちでいっぱいです☆

これからも修得した知識をたくさんの方へ広めていきたいと思います。

今回のプロジェクトを通して繋がっていただけた方々とのご縁を大切に、

頑張っていきますので、今後とも宜しくお願い致します!!!m(_ _)m



【収支報告】

皆さまからご支援頂いた資金は、全額受講料と、交通費のために使用させて頂きました。

【リターンの発送状況について】

 

リターン品につきましては、一部の方を除いて(個別にご連絡済みです)、すべて無事に発送する事ができました。ありがとうございましたm(_ _)m

【今後の活動について】


お陰様で今年で丸5年をむかえる「ひなた計画室」ですが、今後は引き続きハーブティーやお菓子の販売を続けながらも、フラワーエッセンスを中心にした活動をしていきたいと思っております。ひなた計画室を今後も宜しくお願い致します。

 

日々の活動内容はブログにつづっております。
http://hinatamarket.hida-ch.com/