誰も置き去りにしないゼロアクション!頑張るママをランウェイモデルに

支援総額

1,578,500

目標金額 1,000,000円

支援者
99人
募集終了日
2023年4月30日

    https://readyfor.jp/projects/118638?sns_share_token=
    専用URLを使うと、あなたのシェアによってこのプロジェクトに何人訪れているかを確認できます
  • Facebook
  • X
  • LINE
  • note

プロジェクト本文

終了報告を読む

 

 

 

仮にネクストゴールの金額を達成できなかった場合、ご支援いただいた資金で実施できる範囲にて、実施はさせていただく予定でおります。

 

 

 

『Mother's Dream 2023』

 

 

 

 

【日時】
2023年5月14日(日)
開場14:00 / 開演 15:00

 

【会場】
大阪市中央公会堂大集会室(大阪市北区中之島1-1-27)

 

【内容】
SCENE① 島田妙子氏の講演
SCENE② Mother's Collection
SCENE③ Mother's Dream Concert

 

【CAST】
♪Vocal - TAEKO GLORY
♪Piano - 田中 裕士
♪Violin - 西村 泳子
♪Chorus - GLORY SINGERS(REN / Anco. / MarSA)
♪司会・MC - 西村実花

 

【主催】
一般社団法人WA-GO / マザーズドリーム実行委員会

 

【協力】
レジーナロマンティコ/ ACHIEVERS(株) / NPO法人ここから100
一般財団法人児童虐待防止機構オレンジCAPO

 

 

誰も置き去りにしないゼロアクション!頑張るママをランウェイモデルに

 

初めまして! シンガー、ゴスペルディレクター、ラッパーとして活動しているRENと申します!

 

2021年のコロナ禍において、地球規模の問題に向き合っていこうと『一般社団法人WA-GO』を設立。

現在は代表理事として、SDGsの「誰も置き去りにしない世界」の“自分ごと”推進として【ゼロアクション】を広げる活動をしています!

 

例えば、「いつでも話聞くよ!」という思いを目に見える形で伝える、逆ヘルプマークの意味を持つ”ゼロアクションマーク”を音楽を通して広め、悩みを抱えている人が少しでも安心して誰かを頼れる「生きやすい社会」を目指すイベントなどを開催しています。

 

※ご本人様の許諾を得て画像を掲載しています

 

 

その取り組みの一つに「マザーズドリーム」というプロジェクトがあります。

 

ーマザーズドリームプロジェクトとは?ー

 

 

1997年に起きた神戸連続児童殺傷事件の被害者、山下彩花さん(当時10才)の母、故・山下京子さん。

 

彼女が、事件後発信し続けた「生命の尊さ」のメッセージを受け継ごうと、私の母であり、ゴスペルシンガーのTAEKO GLORY(以下、TAEKOと表記)が立ち上げたプロジェクトです。

 

※ご遺族とご本人様の許諾を得て画像を掲載しています

 

TAEKOは山下さんご家族との交流から、被害者遺族の苦悩を身近に感じました。

 

試練を使命に変えて生き抜いた母、京子さんの残した言葉や詩を、今を生きる母たちへのメッセージとして伝えていく。

 

そのために、母の日を記念して毎年、「トーク&LIVE」を行ってきました。

 

 

TAEKOは、「地球は生命を慈しみ育む、親たちの無数の愛で満ちている」という信念と、子どもたちを取り巻く悲劇が繰り返される現実。

 

そのすれ違いに対し、決して沈黙できない。

 

親子の愛を応援したい。

 

そんな思いでマザーズドリームプロジェクトを立ち上げ、歌い続けてきました。

 

そして、今年の5/14(日)母の日に開催するMother's Dream 2023内で

”子育てママたちがランウェイモデルになるファッションショー

Mother's Collection』”を企画・開催することになりました!

 

 

※ご本人様の許諾を得て画像を掲載しています

 

子どもが怪我をしないように、すぐ駆け寄れる格好で。

 

子ども優先の生活の中で、時間的・経済的・精神的な余裕もないまま日々を過ごしているかも知れない。

 

そんなママたちに”最高の母の日”をプレゼントしたい。

 

そこで、ママたちにとびっきり輝いてもらうファッションショーの開催を決めました。

 

 

かっこよく輝くママを見た子どもたちや、家族にとびっきり笑顔になってもらいたい!

 

その光景を見た観客の皆さんにも、ハッピーな気持ちになってもらいたい!

 

当日は、ぜひリターンにもあるゼロアクションマークTシャツや、キーホルダーを身に付けて、ご参加いただけると大変嬉しいです。

 

※ご本人様の許諾を得て画像を掲載しています

 

みんなで「ゼロアクションマーク」を身につけることで、ランウェイを歩くママモデルさんたちに「いつでも話聞くよ!」と思ってくれる人がこんなにいるんだと感じてほしいと思います。

 

そして、ランウェイを歩くママたちだけでなく、観客のみなさんにも「同じ想いに共感した同志がこんなにいるんだ」と感じていただきたいと思います。

 

たまたま隣に座った知らない人でも、ゼロアクションマークを身につけている人は、ゼロアクションの想いに共感した人です。

 

つまり、仲間です!

 

 

そんなあたたかさに包まれた会場で、誰も置き去りにしない社会をみんなで作っていきたいと思います!

 

ステージの上の演者だけが主役ではありません。

あなたも”主役”です。

 

そんな思いで、このクラウドファンディングに挑戦することにしました!

 

最後まで読んでいただけますと幸いです!

 

※今回は母の日のイベントになりますので、”ママ”にフォーカスを当てたいと思います。

(パパはまた別の機会に挑戦したいと思います)

 

 

 

 

 

【REN】(クラウドファンディング主催)

 

このクラウドファンディングページを見つけてくださりありがとうございます!

 

改めまして、シンガー、ゴスペルディレクター、ラッパーとして活動しているRENと申します!

 

私は歌手の両親の元に生まれ、4歳の時に両親が離婚。

 

そこから女手一つ、歌一本で育ててくれた母、TAEKOの影響で音楽に囲まれて育ってきました。

 

どんな苦境に立たされても母として、女性として、歌手として、勇ましく前進し続ける母の背中を追って、同じ業界に足を踏み入れました。 

 

10歳で厚生年金会館(現オリックス劇場)大ホールにて初ステージデビュー。 

 

15歳から3年間ニュージーランドに高校留学。

 

 

現在は、TAEKOに師事し、TAEKOがプロデュースする歌い人集団『和ゴスネイション』のディレクターを務めています。

 

また、「GLOTUS(グロータス)」という母子ユニットを結成し、コンサートやイベントを二人三脚で運営。

 

留学で培った英語を武器にソロシンガーとしても活動しています。

 

2021年7月には、ニューヨーク・ハーレムのアート財団とパートナシップを組みました。

 

そして日本、アメリカ、ジンバブエのユースを歌とダンスで繋ぎ、アジア系住民に対するヘイトクライム防止キャンペーン『ONE LOVE〜StopAsianHate!』を世界に配信!

 

地球規模の取り組みを実現することができたのです。

 

その動画はこちら↓

※ご本人様の許諾を得て画像を掲載しています

 

このクラウドファンディングへの挑戦を決めた「マザーズドリームプロジェクト」の主旨は、私自身心から共感しています。

 

このプロジェクトを若い世代の観点で、もっと世の中に広げないといけない! と使命感を感じる日々です。

 

母のTAEKOは発起人として熱い思いを伝え、私は運営のサポートをし、幅広い世代から多くの共感を集める!

 

勿論、TAEKOも私もコンサートでは全力で歌います!

 

この母子の本気の取り組みに、是非、皆さまのご支援をよろしくお願い致します!

 

 

 

 

【TAEKO GLORY】 

ACHIEVERS株式会社代表取締役/マザーズドリームプロジェクト発起人/ 和ゴスネイション代表

 

皆さま、初めまして!

 

RENの母こと、シンガー活動40周年を迎えたTAEKO GLORYです。

 

息子のRENを始め、このクラウドファンディングのプロジェクトメンバーに大きな追い風をもらいながら、母子の愛を讃えるイベント「Mother’s Dream 2023」のプロデュースに邁進しています。

 

 

私は23歳の時に、子供の頃からの夢だったシンガーデビューを果たし、華やかなエンターテインメント界で多くの経験を重ねてきました。

 

29歳の時、同じくシンガーだった男性と結婚し、潔く歌手活動を引退!

 

翌年には息子のRENが誕生し、母として幸せな時間を過ごしていましたが———、4年後に離婚をし、4歳のRENを抱えシングルマザーとしての道を歩むことになりました。

 

不安と貧困な日々に押し潰されそうになりながらも「母として強くあれ!」と弱気な自分を奮い立たせてきました。

 

 

そんな最中で体験した「阪神淡路大震災」をきっかけに、励ましのシンガーとして動き出そう! と心に決め、人間の底力を鼓舞するゴスペルシンガーとしての活動を切り拓いて来たのです。

 

 

2002年、神戸連続児童殺傷事件で愛娘を喪った山下京子さんが、娘の彩花さんに捧ぐ3編の歌詞を書き下ろし、二人の母の祈りを込めたアルバム「Mother‘s Dream〜地球は母の祈りで満ちている」をリリース。

 

メディアにも取り上げられ、多くの母たちに共感を広げました。

 

 

またこのアルバムでは、当時10歳だったRENとのレコーディングが実現し、厚生年金会館(現オリックス劇場)大ホールで親子共演も果たし、母子の絆を深める生涯の宝物となりました。

 

2008年には、NYのゴスペルメンバーに抜擢され、日米親善の役割を果たした経験から、グローバルな使命を自覚し、2016年に和合を願い歌う“和ゴスネイション”を設立。

 

2021〜2年には、ケニアの環境の母、ワンガリー・マータイ女史(ノーベル賞受賞)の半生を描いた「地球讃歌MOTTAINAI」で演劇に挑戦し、和とアフリカの魂を繋ぐ和合音楽劇で、初の主演を努めました。

 

現在は、平和と和合のカルチャーを発信するために、ニューヨーク・ハーレムのアート財団とパートナシップを組み、地球規模の平和イベントプロデュースを展開しています。

 

※ご本人様の許諾を得て画像を掲載しています

 

私とRENが、音楽活動を通じて、親子でこうして社会貢献活動を行っている原点は、山下京子さんとの出会いがあったからこそです。

 

しかしながら、京子さんは2017年6月に乳がんで逝去されました。

 

最後に書き残した手記に、

 

社会に恩返しを

 

とあります。

 

※ご本人様の許諾を得て画像を掲載しています

 

絶望を使命に変えて生き抜いた母の強さに私は胸を熱くし、京子さんが残した言葉や詞が時代の流れで薄れないように、引き継いでいく覚悟を決めました。

 

そして、「マザーズドリームプロジェクト」を立ち上げました。

 

2019年からは、児童虐待防止活動に取組む講演家の島田妙子さんの協力を得て、毎年、母の日を記念しての「トーク&LIVE」を開催。

 

今年で5年目を迎えます。

 

こうして、母たちの思いのこもった交流がこのプロジェクトを通じて広がり「Mother’s Dream 2023」の開催につながっています。

 

そして今、息子RENが同世代の友と語り合い、このプロジェクトを育ててくれている姿を嬉しく見つめています。

 

世代を超えて、共感いただける全ての方との連帯が今回、さらに広がることに感謝し、その真心が懸命に生きる母子の笑顔となることを、心から願っております。

 

 

再びRENの立場から、今回のプロジェクトを立ち上げるきっかけのお話をさせて頂きます。

 

突然ですが、【国内児童虐待死亡数】をご存知でしょうか?

 

 虐待による死亡事例は年間50件を超え、1週間に1人の子どもが命を落としている計算になるそうです。

 

厚生労働省「子ども虐待による死亡事例等の検証結果等について(第18次報告)」

 

虐待というと、何か特別な場所で、特別な人に起きていると思う人も多いかも知れません。

 

しかし、親がひどく疲れていたら、その時、孤独だったら……

 

それが、悲しい出来事に繋がってしまうこともあるのが事実です。

 

そして、この件数や起きた場所は、その悲しい出来事が、意外と身近にあると気付かせてくれました。

 

 

私は、大阪府から児童虐待死を“ゼロ”にする取り組みを行っている民間団体『ゼロ会議』との出会いで、虐待への意識が大きく変わりました。

 

 

ーゼロ会議とはー

2021年までに、親をサポートできる民間人を増やし、大阪府警発表の児童虐待死亡数を0人にすることが目的のイベント。

※活動は2021年で終了しています。

 

※団体様の許諾を得て画像を掲載しています。

 

参照:ゼロ会議

 

虐待は親の人間性の問題ではなく、「親のいっぱいいっぱいの"状況"」にある。

 

そんな状況にある親に対して、いち早く不安や悩みを聞くことができれば、大きな「防止策」となるという、ゼロ会議の考え方に深く共感しました。 

 

そして、こう結論付けました。

 

「虐待や犯罪を未然に防ぐためには、生命を育む親の心を癒し、励ますこと!

 

親が元気なら、子どもたちにより豊かな愛情が注がれるようになるのではないか?

 

親のいっぱいいっぱいの状況に耳を傾け、寄り添い、励ましの声を届けられるようなイベントをつくろう!」

 

『Mother's Dream〜Talk & Concert』では、これまでNPO等の繋がりで、働きながら子育てに励むママたちを無料招待する取り組みを行ってきました。

 

この度、アパレルブランド『REGINA  ROMANTICO』の“角野元美”社長のご協力を得て、規模を拡大し、ファッションショーを取り入れることになりました。 

 

 

ママたちに無料で“ランウェイモデル”になってもらい、心置きなく“非日常”を楽しんでもらいたい!

 

また、経済面など様々な事情でイベントに参加出来ない親子を無料で招待し、親子で心が豊かになる時間を体験してもらいたい! 

 

そんな思いでこのプロジェクトを立ち上げました。

 

 

ママたちが”ランウェイモデル”になるファッションショー「Mother’s Collection」

 

*企業・ご本人様の許諾を得て画像を掲載しています

レジーナ・ロマンティコHP

 

 

『Mother's Collection』は、日々がんばるママたちが”ランウェイモデル”となり、非日常の輝きを体験。その輝きで、子どもたちや家族に笑顔になってもらうことがコンセプトのファッションショーです。

 

 

会場、洋服、ヘアメイクどれをとっても超一流です。

 

 

★会場:国の指定重要文化財「大阪市中央公会堂」

※客席数約800席

 

★高級アパレルブランド「REGINA ROMANTICO」

デザイン性と機能性を併せ持ったオリジナル商品は、雑誌にも取り上げられ、20代〜80代の幅広い年齢層から支持を集め、著名人にもファンが多く、CMやドラマでも多数起用されている。

 

★ヘアサロン「HAIR MAKE K・C」

岡本圭史氏が代表取締役を務めるヘアサロン。

岡本圭史氏の経歴・・・コシノジュンコ・桂ユミ・東京コレクション・関西コレクションなどの、ハイブランドからアバンギャルドブランドなどのファッションショーのヘアメイクを担当する。

近年ではHYDE(HYDE feat.YOSHIKI【ZIPPANG】のMV)のヘアメイクも担当。

 

 

*ご本人様の許諾を得て画像を掲載しています

 

『Hair Make KC』 HP

 

 

 

 

このクラウドファンディングで支援を呼びかけるのは、ファッションショーを開催するためだけではありません。

 

より多くの人に子育てに悩んでいる人がいることや、虐待について関心を持ってほしいという願いもあります。

 

何も知らない状態だと、いざ目の前で困っている人が居ても、何も出来ずに終わってしまうかも知れません。

 

 

*ご本人様の許諾を得て画像を掲載しています

 

 

上記でもお伝えしましたが、私が代表を務める一般社団法人WA-GOは、SDGsの“誰も置き去りにしない社会”を音楽を通して広げる『ゼロアクション』という活動を行っています。

 

「いつでも話聴くよ!」という思いを目に見える形で伝える、逆ヘルプマークの意味を持つ”ゼロアクションマーク”。

 

それを広めることで、悩みを抱えている人や、いっぱいいっぱいの”状況”になっている人が、少しでも安心して誰かを頼れる「生きやすい社会」にしていきたいと考えています。

 

 

そして、故・山下京子さんの思い・社会へのメッセージを末永く多くの人に伝えていきたい!

 

 

*作者本人の許諾を得て画像を掲載しています

 

 

 

 

私自身の体験ですが、親が元気な家では、子どもはヘコんでいる暇がありません!(笑)

 

元気な母は、どれだけ忙しくても僕の他愛もない話に真剣に耳を傾けてくれて、どれだけ疲れていても全力で愛情を注いでくれました。

 

でも、きっと母も大変な時があったと思うし、私の知らないところで悩むこともあったはずです。

 

ただ、母には、話を聞いてくれる人たちがいて、周囲に支えられながら、一生懸命に私を育ててくれました。

 

 

しかし、誰にも相談出来ずに一人で抱え込んでしまう人は、自分を責めて苦しくなる負のループに陥って、どんどん心が枯れてしまうかも知れない。

 

そこで、「磨けばこんなに光る私もいるんだ!」と、心が潤う非日常のキラキラした体験を味わってもらうのは、どうだろう?

 

ママの心がふわっと軽やかに弾み、そんな輝くママを見た子どもたちや家族がニコニコ笑顔になれば、みんなが幸せな気分になるんじゃないか?

 

みんなで作り上げた”最高の母の日のプレゼント”が、これからのママと子どもたちや、家族の未来を輝かせてくれたらいいな。

 

そして、その輝きがみんなの幸せに繋がればいいなと思います。

 

 

ご支援・ご協力いただいた資金については、ファッションショーにかかる費用を中心に以下のように活用させて頂きます!

 

・ファッションショーにかかる経費 約80万円

・リターン諸経費  5万円

・READYFOR手数料  12万円

・その他諸経費 3万円

 

合計 100万円

 

 

<寄贈について>

「NPO法人ここから100 」

「一般社団法人こどものみかた」

「 一般社団法人こどもになる」より寄贈を行うことおよび名称掲載の許諾を取得しております。

 

出演者数と来場者数(招待枠分)の最終集計を支援者の皆様にはご報告致します。

 

 

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます!

 

 

私は慈善事業のプロではありませんし、ノウハウがある訳でもない、ただの歌い手です。

 

自分が持っている音楽の知識と技術、芸術が持つ「人の心を開く力」を使い、目の前の人に喜んでもらいたいと常々考えています!

 

その理念を教えてくれたのは母TAEKO GLORYです。

 

そんな母を、私はとてもリスペクトしています。

 

ずっと輝く母を見てきて、「かっこいい!」と思ってきたからこそ、子どもたちにも自分の母親が輝く姿を見てほしい。

 

そして、親子の絆がさらに深まって欲しいと願っています。

 

このイベントは、親子をはじめ、みんなの心を癒す機会になると確信しています。

 

 

実は、このクラウドファンディングは、私から母TAEKOへの”母の日のプレゼント”でもあります。

 

『日々がんばるママたちが輝いて、その輝きで子どもたちや家族を照らしたい』というTAEKOの思いを「マザーズドリーム」大成功という形で叶えてあげたい。

 

誠に勝手ながら、この機会に懸命に育ててくれた母親への親孝行が出来ればいいなと思っています。

 

 

全力で頑張りますので、ご支援の程、何卒よろしくお願い申し上げます!

 

 

 

プロジェクト成立後、天災等やむを得ない事情(緊急事態宣言などコロナウイルスによる影響を含む)によりイベントが開催できなかった場合でも返金は致しませんのでご了承下さい。

 

その場合でもオンラインイベントや別の方法等でママや子どもに向けてのイベントを開催します。

プロジェクト実行責任者:
柴田 蓮(一般社団法人WA-GO)
プロジェクト実施完了日:
2023年4月30日

プロジェクト概要と集めた資金の使途

弊社、一般社団法人WA-GO主催のイベント『Mother's Dream 2023』内で行う「Mother's Collection」にかかる経費約100万円。内訳として、子育てママやシングルマザーなど経済的にイベント等になかなか足を運ぶことが出来ないママ達の無料招待分のチケット代を含むファッションショーにかかる経費約80万円、リターン諸経費約5万円、READYFOR手数料約12万円、その他諸経費3万円。

リスク&チャレンジ

プロジェクトに必要な金額と目標金額の差額について
必要金額の一部はチケット収入で補います。加えて大阪市芸術活動振興事業助成金の獲得にも挑戦しています。 万が一チケット収入や協賛金、クラファン支援金でも必要金額を確保出来なかった場合は、イベント趣旨が大きく変わらない範囲で規模縮小などで対応し、返金は致し兼ねます。

あなたのシェアでプロジェクトをさらに応援しよう!

    https://readyfor.jp/projects/118638?sns_share_token=
    専用URLを使うと、あなたのシェアによってこのプロジェクトに何人訪れているかを確認できます
  • Facebook
  • X
  • LINE
  • note

プロフィール

あなたのシェアでプロジェクトをさらに応援しよう!

    https://readyfor.jp/projects/118638?sns_share_token=
    専用URLを使うと、あなたのシェアによってこのプロジェクトに何人訪れているかを確認できます
  • Facebook
  • X
  • LINE
  • note

リターン

6,500+システム利用料


【当日は特別席で見たいし、キーホルダー欲しい方へ!】READYFOR限定

【当日は特別席で見たいし、キーホルダー欲しい方へ!】READYFOR限定

①READYFOR限定 特別席チケット 1枚
②【ゼロアクション】オリジナルキーホルダー1本

ゼロアクションマークとは
”逆ヘルプマーク”の願いを込めたゼロアクションのシンボルです。

このマークが地域や社会に普及することで、「誰かに頼っても良いんだ」という安心感を生み出し、良心が響き合う優しい社会を作っていきたい!

※こちらは4月末(予定)にご支援頂いた方に一斉郵送致します。
購入後にプラン変更は出来ませんのでご了承ください。

当日、グッズを身につけて会場を埋め尽くしましょう!

支援者
0人
在庫数
25
発送完了予定月
2023年5月

8,500+システム利用料


【当日は特別席で見たいし、Tシャツ欲しい方へ!】READYFOR限定

【当日は特別席で見たいし、Tシャツ欲しい方へ!】READYFOR限定

①READYFOR限定 特別席チケット 1枚
②【ゼロアクション】オリジナルTシャツ1枚


【Tシャツサイズについて】
カラーは”イエロー”と”ブルー”をご用意しております。
サイズは全てメンズサイズで「S・M・L・XL・XXL」を取り揃えています。
※ご希望のサイズがありましたら備考欄にご明記下さい。
※サイズ希望を頂いても在庫がなくなり次第ランダムのサイズを郵送致しますのでご了承ください。場合によっては追加発注も検討しております。

【ゼロアクションマークとは】
”逆ヘルプマーク”の願いを込めたゼロアクションのシンボルです。
このマークが地域や社会に普及することで、「誰かに頼っても良いんだ」という安心感を生み出し、良心が響き合う優しい社会を作っていきたい!


※こちらは4月末(予定)にご支援頂いた方に一斉郵送致します。
購入後にプラン変更は出来ませんのでご了承ください。

当日、グッズを身につけて会場を埋め尽くしましょう!

支援者
5人
在庫数
20
発送完了予定月
2023年5月

13,500+システム利用料


【当日は特別席で見たいし、Tシャツ、CD、キーホルダーが欲しい方へ!】READYFOR限定

【当日は特別席で見たいし、Tシャツ、CD、キーホルダーが欲しい方へ!】READYFOR限定

①READYFOR限定 特別席チケット 1枚
②【ゼロアクション】オリジナルTシャツ1枚
③アルバム【マザーズドリーム2023】CD1枚
④【ゼロアクション】オリジナルキーホルダー1本

【Tシャツサイズ】
カラーはイエローとブルーをご用意しております。
サイズは全てメンズサイズで「S・M・L・XL・XXL」です。
※ご希望のサイズを備考欄にご明記下さい。
※サイズ希望を頂いても在庫がなくなり次第ランダムのサイズを郵送致しますのでご了承ください。場合によっては追加発注も検討しております。

【ゼロアクションマークとは】
逆ヘルプマークの願いを込めたゼロアクションのシンボル。
このマークが地域や社会に普及することで、「誰かに頼っても良いんだ」という安心感を生み出し、良心が響き合う優しい社会を作っていきたい!

【アルバム『マザーズドリーム』について】
2002年発売したCDを、2023年verとしてリメイクしたCD。

※こちらは4月末(予定)にご支援頂いた方に一斉郵送致します。
購入後にプラン変更は出来ませんのでご了承ください。

当日、グッズを身につけて会場を埋め尽くしましょう

支援者
0人
在庫数
20
発送完了予定月
2023年5月

3,000+システム利用料


【参加せずに支援だけしたい方に!】お礼のメール

【参加せずに支援だけしたい方に!】お礼のメール

感謝を込めたお礼のメールを送らせていただきます。

支援者
12人
在庫数
制限なし
発送完了予定月
2023年5月

3,000+システム利用料


【グッズで応援したい方に!】【readyfor限定】ゼロアクションマーク キーホルダー

【グッズで応援したい方に!】【readyfor限定】ゼロアクションマーク キーホルダー

・【ゼロアクション】キーホルダー1本

【ゼロアクションマークとは】
”逆ヘルプマーク”の願いを込めたゼロアクションのシンボルです。
このマークが地域や社会に普及することで、「誰かに頼っても良いんだ」という安心感を生み出し、良心が響き合う優しい社会を作っていきたい!

※こちらは4月末(予定)にご支援頂いた方に一斉郵送致します。
購入後にプラン変更は出来ませんのでご了承ください。

当日、キーホルダーを身につけて会場を埋め尽くしましょう!

支援者
10人
在庫数
制限なし
発送完了予定月
2023年6月

5,000+システム利用料


【参加せずに支援だけしたい方に!】全力応援

【参加せずに支援だけしたい方に!】全力応援

感謝を込めたお礼の動画を送らせていただきます。

いただいたご支援金は、リターン費用がかからない分、サービス手数料を除いて全て大切に活動内容に活用させていただきます。

支援者
10人
在庫数
制限なし
発送完了予定月
2023年5月

5,000+システム利用料


【グッズで応援したい方に!】【readyfor限定】オリジナルTシャツ

【グッズで応援したい方に!】【readyfor限定】オリジナルTシャツ

・【ゼロアクション】オリジナルTシャツ1枚

【サイズについて】
カラーは”イエロー”と”ブルー”をご用意しております。
サイズは全てメンズサイズで「S・M・L・XL・XXL」を取り揃えています。
※ご希望のサイズがありましたら備考欄にご明記下さい。
※サイズ希望を頂いても在庫がなくなり次第ランダムのサイズを郵送致しますのでご了承ください。場合によっては追加発注も検討しております。

【ゼロアクションマークとは】
”逆ヘルプマーク”の願いを込めたゼロアクションのシンボルです。
このマークが地域や社会に普及することで、「誰かに頼っても良いんだ」という安心感を生み出し、良心が響き合う優しい社会を作っていきたい!

※こちらは4月末(予定)にご支援頂いた方に一斉郵送致します。
購入後にプラン変更は出来ませんのでご了承ください。

当日、Tシャツを身につけて会場を埋め尽くしましょう!

支援者
18人
在庫数
制限なし
発送完了予定月
2023年6月

5,000+システム利用料


【ママの招待で応援したい方に!】【ママへの恩送り】ママの招待 2枚

【ママの招待で応援したい方に!】【ママへの恩送り】ママの招待 2枚

▪︎ママ2人を無料で招待する恩送りチケットです

こちらにご支援いただいた分は「普段、経済面など様々な事情でイベントに参加出来ないママ」を無料でこのイベントに招待ために使用させていただきます。

※ママへの恩送りチケットは、支援いただいた方がお声がけいただく必要はありません。
別途記載の団体のご協力を得てご招待させていただきます。

もし、身近なママを招待したい場合がありましたら、別途お問い合わせ下さい。

支援者
9人
在庫数
制限なし
発送完了予定月
2023年5月

10,000+システム利用料


【参加せずに支援だけしたい方に!】もっと全力で応援

【参加せずに支援だけしたい方に!】もっと全力で応援

感謝を込めたお礼の手紙を送らせていただきます。

いただいたご支援金は、リターン費用がかからない分、サービス手数料を除いて全て大切に活動内容に活用させていただきます。

支援者
12人
在庫数
制限なし
発送完了予定月
2023年5月

10,000+システム利用料


【グッズで応援したい方に!】【readyfor限定】キーホルダー、Tシャツ、CDセット

【グッズで応援したい方に!】【readyfor限定】キーホルダー、Tシャツ、CDセット

・【ゼロアクション】オリジナルキーホルダー1本
・【ゼロアクション】オリジナルTシャツ1枚
・アルバム【マザーズドリーム2023】CD1枚

【Tシャツサイズについて】
カラーは”イエロー”と”ブルー”をご用意しております。
サイズは全てメンズサイズで「S・M・L・XL・XXL」を取り揃えています。
※ご希望のサイズがありましたら備考欄にご明記下さい。
※サイズ希望を頂いても在庫がなくなり次第ランダムのサイズを郵送致しますのでご了承ください。場合によっては追加発注も検討しております。

【ゼロアクションマークとは】
”逆ヘルプマーク”の願いを込めたゼロアクションのシンボルです。
このマークが地域や社会に普及することで、「誰かに頼っても良いんだ」という安心感を生み出し、良心が響き合う優しい社会を作っていきたい!

【アルバム『マザーズドリーム』について】
2002年発売したCDを、2023年verとしてリメイクしたCD。

※こちらは4月末(予定)にご支援頂いた方に一斉郵送致します。
購入後にプラン変更は出来ませんのでご了承ください。

当日、グッズを身につけて会場を埋め尽くしましょう!

支援者
16人
在庫数
制限なし
発送完了予定月
2023年4月

10,000+システム利用料


【参加もしてママの招待もしたい方に!】【readyfor限定】特別席チケット1枚+ママ1人分の恩送り

【参加もしてママの招待もしたい方に!】【readyfor限定】特別席チケット1枚+ママ1人分の恩送り

・readyfor限定の特別席を用意させていただきます。
・ママ1人分の恩送りさせていただきます

こちらにご支援いただいた分は「普段、経済面など様々な事情でイベントに参加出来ないママ」を無料でこのイベントに招待ために使用させていただきます。

※ママへの恩送りチケットは、支援いただいた方がお声がけいただく必要はありません。
別途記載の団体のご協力を得てご招待させていただきます。

もし、身近なママを招待したい場合がありましたら、別途お問い合わせ下さい。

支援者
5人
在庫数
42
発送完了予定月
2023年5月

50,000+システム利用料


ご指定の場所にTAKEO GLORYとRENがエールの歌を届けに行きます(デマエール)

ご指定の場所にTAKEO GLORYとRENがエールの歌を届けに行きます(デマエール)

何らかのストレスを抱えている人は沢山居るはずです。
そんな“あなた”に、こちらから会いに行って、エールの歌を届けます。

※滞在時間は3時間以内とさせていただきます
※関西(大阪・兵庫・奈良・和歌山・滋賀)は交通費は無料
※関西以外の場合は別途交通費を頂きます。

会場費等開催にかかる経費が別途必要になりますので、クラウドファンディング終了後に日程・内容等のご相談をさせていただきます。

有効期間:1年以内 (2024年4月30日まで)

支援者
3人
在庫数
5
発送完了予定月
2024年4月

100,000+システム利用料


シルバースポンサー

シルバースポンサー

・イベント当日のパンフレットに企業ロゴ(小)と会社名を掲載させていただきます。

・当日イベントチケット3枚

・ママ25人の招待分として大切に使用させていただきます
こちらにご支援いただいた分は「普段、経済面など様々な事情でイベントに参加出来ないママ」を無料でこのイベントに招待ために使用させていただきます。

掲載の会社名とロゴ素材のご提供につきましては、クラウドファンディング終了後に、ご支援者様がReadyforにご登録いただきましたメールアドレス宛に確認メールを送らせていただきます。

※注意事項:このリターンに関する条件の詳細については、リンク先
(https://readyfor.jp/terms_of_service#appendix)の「命名権、メッセージの掲載その他これに類するリターン」をご確認ください。

※ママへの恩送りチケットは、支援いただいた方がお声がけいただく必要はありません。
別途記載の団体のご協力を得てご招待させていただきます。

もし、身近なママを招待したい場合がありましたら、別途お問い合わせ下さい。

支援者
4人
在庫数
6
発送完了予定月
2023年5月

200,000+システム利用料


ゴールドスポンサー

ゴールドスポンサー

・イベント当日のパンフレットに企業ロゴ(大)と会社名を掲載させていただきます。

・当日イベントチケット5枚

・ママ50人の招待分として大切に使用させていただきます
こちらにご支援いただいた分は「普段、経済面など様々な事情でイベントに参加出来ないママ」を無料でこのイベントに招待ために使用させていただきます。

掲載の会社名とロゴ素材のご提供につきましては、クラウドファンディング終了後に、ご支援者様がReadyforにご登録いただきましたメールアドレス宛に確認メールを送らせていただきます。

※注意事項:このリターンに関する条件の詳細については、リンク先
(https://readyfor.jp/terms_of_service#appendix)の「命名権、メッセージの掲載その他これに類するリターン」をご確認ください。

※ママへの恩送りチケットは、支援いただいた方がお声がけいただく必要はありません。
別途記載の団体のご協力を得てご招待させていただきます。

もし、身近なママを招待したい場合がありましたら、別途お問い合わせ下さい。

支援者
1人
在庫数
2
発送完了予定月
2023年5月

プロフィール

あなたにおすすめのプロジェクト

注目のプロジェクト

もっと見る

新着のプロジェクト

もっと見る