ご支援者の皆様に心からお礼を込めて プロジェクト終了のご報告
7月2日23時00分をもちまして、支援総額2,432,000円本プロジェクトを無事に終了致しました。
皆様にご支援頂いた資金は、手術費用および今までにかかった2回の入院費用および治療費用に使用させて頂きました。
ご支援をいただきました皆様は改めまして厚く御礼申し上げます。
本当にたくさんの方々にご支援のみならず、温かいお言葉やアドバイスまでいただきまして、このプロジェクトを達成することができたと思っております。
皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。
本日はレオーネの1歳の誕生日です。
こうして一緒に誕生日を迎えられたことに、感慨深い気持ちでいっぱいです。
本当に本当に有難うございました。
※ご支援によるリターンにつきましては8月中に随時ご対応させていただく予定となっております。






















