ありがとうございました!

いつも大変お世話になっています。柿島です。

クラウドファンディングの募集期限が終了し、実に128.7%と言う達成率になりました。
いいねの数は1314、応援コメントは109件。
いただいた応援コメントは力をもらえるので、何度も何度も読ませていただきました。
本当に感謝いたします。
集まった支援金は、今年の経費の補てんと来年の盲学校囲碁大会に役立てたいと思います。

また、ネクストゴールの目標には届きませんでしたが、自分の名前と同じ「晴」が付いている晴也君の少しでも助けになれたことが嬉しいです。
アイトラッキングシステムの購入費用にも役立てられて嬉しいです。
彼のこれからの囲碁人生が晴れ晴れしたものになりますように。

 

昨日、木谷さんと全国盲学校長会の中で、3分お話をして参りました。
全国67校ある盲学校の校長が集まり、とてもタイトなスケジュールの合間をもらい、短い中で伝わる言葉を選んでお礼を述べました。
終了後、ベンチで座っていたら、数校の校長先生が直接挨拶に来てくれたのは、本当に嬉しい限りでした。
来年に向け、できるだけ多くの学生たちが囲碁を始め、大会参加ができるようがんばりたいと思います。

 

激動の半年が終わりました。
気持ちを引き締めて、次の半年を歩きます。

 

ほんとうに、ありがとうございました。
まずは、御礼まで。

Facebookページでおすすめプロジェクトを毎日配信しています