プロジェクト終了報告

2017年06月22日

【終了報告】アンビスタハウスが正式OPENしました!

 

こんにちは!

改めまして、皆様、この度はNPO法人スポーツカントリーアンビスタのクラウドファンドプロジェクトをご支援いただき、本当にありがとうございました!!

代表理事を務めております石尾です。

 

今回はReady Forを使用して2度目のクラウドファンディングへの挑戦で、キュレーターの方とも相談しながら、かなり高めの目標金額設定をしました。

なんと最初の1週間は前回よりもむしろ出足が悪く・・・

4月の1ヶ月間はどうなることかを日々震える想いでしたが、、、

最終的に72名もの方から応援をしていただき、1,575,000円をご支援いただくことができました。

 

本当に、本当に本当にありがとうございました。

 

 

今回頂いた支援金はプロジェクトページに記載のある通りすべて工事施工費に充当しておりますが、実際はそれにより少し余裕が生まれたため、そちらの予算で、

 ・オーダーメイド遮音カーテン

 ・作業用デスク

 ・壁のペンキ塗りグッズ

 ・インターネット無線環境整備

等を購入したり追加工事に着手することができました。

 

 

 

 

皆様から頂きました資金を活用し、(同時進行で工事は続けておりますが)正式には6月1日にアンビスタハウスをOPENし、すでに様々な用途でご使用いただいております。

例)ピラティス教室、ケガリスク診断&予防セミナー、大学生ダンスサークル貸し出し

 

もちろん、本法人主催の事業としましても、

①Academia Ambista(文武両道支援アカデミー)

②W☆Orange(チアダンス教室)

③荒川区サッカー指導者講習会

などをドンドン展開しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、リターンは本日すべて発送作業を終えました。

フォトレポートの方は、おそらく今週末には届くかと思います!!

※壁にお名前を刻む方は引き続きやり取りをお願いします。

 

楽しみにしていてくださいねっっ☆

 

 

改めまして、この度はご支援いただき、本当に本当に本当にありがとうございました。

 

私たちは法人設立からのこれまでの1年間と一切変わることなく、全速力で駆け抜けていきます。

これから生涯にわたる文武両道を実現する新型施設(アンビスタハウス)をより魅力的な施設に磨き続け、『スポーツの「つなげる」力を通じて、荒川区を”自然な挨拶が飛びかう故郷(マチ)に”』すべく、邁進して参ります。

 

これからも本法人の動向にご注目いただき、末永く温かい応援を賜れますと幸いに存じます。

 

本当に、ありがとうございました。

 

 

2017年6月22日(木)

NPO法人スポーツカントリーアンビスタ代表理事

石尾 潤

現在のアンビスタハウス外観 これからまた新たな歴史が始まる・・・