こんばんはー!

いしおです。

 

前回は、子ども達の学び場の話しをしましたが…

 

スポーツは子どもだけのものじゃない。

大人だって、思いっきり好きを貫いていいはずです!

 

 

2016年4月の設立からNPO法人スポーツカントリーアンビスタは

少年少女のサッカークラブ経営を中心に現在は約200名の会員を抱えるスポーツクラブとなりました。

 

1期目の1年で、文武両道アカデミーやヨガ教室、かけっこ教室などをにょきにょき立ち上げたものの、

やはりイメージは、「サッカー法人」。

 

もちろん、その認知と信頼で組織が急速に発展してきたこと、

攻めの経営ができていることには自信と誇りを持っています。

 

 

 

でも、私たちのMission

『スポーツを愛するすべての人に、最幸の環境を。』を完遂するには、それだけじゃだめ。

 

子どもたちも、大人でも、おじいちゃんおばあちゃんでも、

誰もが気軽に立ち寄れて、スポーツを楽しんだり、新しい知識を得たりしながら、

生涯にわたる文武両道が実現できるように。

 

まだプレオープン期間ですが、お試しで「ピラティス教室」を開催しました。
なんと満員御礼!!!!

 

 

この日、確信を得ました。

①安全な「環境」があることで、身体の健康は改善される
②適切な「知識」を得ることで、豊かな人生を手に入れられる

 

もっと、もっともっとこの価値と魅力を多くの人に伝えていきたい。

 

 

そんなこんなをカタチにするためには、資金が必要です。

いよいよ、ゴールが目の前に。

 

皆さまどうか最後の一押しを、どうぞ、よろしくお願い致します!!!!

 

 

新着情報一覧へ