こんにちは!NPO法人スポーツカントリーアンビスタ代表理事の石尾です。

先ほど、皆さまのご協力のおかげで目標金額の1,500,000円を達成することができました。

本当に、本当に本当に、ありがとうございました。

 

プロジェクトを立ち上げたときには本当に達成できるんだろうかと不安でいっぱいで、、、

思った以上にスタートダッシュもうまくきれず、、、

あれ、無理?

と、4月下旬ごろには思っておりました。(笑)

 

でも、Facebookでコラムを書き続け、いろんな方にお会いし、5月からは施設をつかったリアルイベントを複数開催し、少しずつ、少しずつ、想いが連鎖していって、最終的にここまでくることができました。

 

私が大好きな言葉、

『一人の本気が世界を熱くする』

 

まさに!!

 

もちろんここはあくまでスタートラインですので、これからより一層気を引き締めて精進していく所存です。

 

・・・

・・・・・・

が、ちょっとだけ休憩してもよろしいでしょうか?(笑)

 

もう今は、嬉しさと安堵と、なんとも言えない感情が渦巻いて、ふにゃほにゃらららといった感じですが、18時から中学生のトレーニングです。

 

すべては、

『スポーツの「つなげる」力を通じて、荒川区を”自然な挨拶が飛びかう故郷(マチ)に”』

 

ただ、ただただ、このためだけに。

 

私たちは、これからも掲げたビジョンの実現に向けて、荒々しく突き進んでいくAmbista(アンビスタ)であり続けます。

 

皆さま、この度はNPO法人スポーツカントリーアンビスタの本プロジェクトを応援していただき、本当に、ありがとうございました!!

 

これからも末永く応援の程、よろしくお願い申し上げます。

 

 

NPO法人スポーツカントリーアンビスタ代表理事

石尾 潤

新着情報一覧へ