4月21日、ドキドキもので、天国の野菜プロジェクトが始まりました。

 

知名度ゼロの上、味覚が世の中にまだ無い概念の天国の野菜の作物を分析しようなんて、一体どのくらい支援が入るのか、不安でいっぱいでした。

本当に分析で良い結果が出るのかと、第三者は不信感を持ってしまう可能性が大きく、目標額達成は困難を覚悟しよう、そう思っていました。

 

Readyforのご担当の方からも、「数日で20%を目標に頑張りましょう!」と言われていたので、3週間くらいで50%くらい達成を目指して、ラストスパートは死ぬ気で走ろう、と考えていました。

 

何しろこれまで、いくら量子生態学や天国の野菜のお話をしても、拒絶と否定の嵐でしたから、今回も駄目元という気持ちが心の片隅にあったのです。

 

なのに、たった4日で、45%も達成できてしまいました!

 

で、支援下さった皆様、ごめんなさい!

こうして応援して下さる方が、周りに本当にたくさんいてくださったことを、改めて実感しました。


もちろん感謝していたのですが、こんなに形が目に見えて嬉しすぎて、感激の涙です。

皆さんが半端でなく幸せと思う世の中になるように、俄然、頑張るぞ~と思いました!

 

勇気10000倍!

どころか、1億倍、一兆倍、くらいになってきました~!

 

一日も早く、幸せになれる野菜や果物がいつも身近にあるよう、世の中が幸せになるよう、そして皆様に恩返しできるよう、二人で頑張って走ります!

 

最後まで、どうぞ見守って下さいますよう、よろしくお願いいたします。

 

改めて、心より、御礼申し上げます。

ありがとうございます!

 

新着情報一覧へ