※多くの皆さまのご支援のおかげで、目標としていた金額に達成することができました。

 

『メノサポ手帳』を作ることができます♪

 

70万円という金額は途方もない大金で、果たして共感を持って支援してくれる人がいるのか・・。不安でいっぱいのスタートでした。

 

でも止まっているわけにはいきません。とにかく発信し続けました。

すると同世代の女性達から続々と支援の輪が広がっていって・・。

 

感謝ーーーーー!!

 

私達と一緒にプロジェクトの行方を見守り続けてくださっている皆さんの存在が、とても心強く、メノポーズ(更年期)という人生の一時期の過ごし方に対するさまざまな想いを抱えている人達が多くいるということを改めて感じているところです。

 

ここから手帳をつくっていく作業が再スタートするわけですが、

「アプリと連動させてみたら?」

とか

「一緒に活動していきたい」

などと提案をいただき、クラウドファンディングで資金調達することの意味は単なる資金集めではなく、自分達が取り組もうとしていることを広くお知らせすることに非常に有効なのだと実感しています。

 

7月7日でプロジェクトは終了ですが、それまでは引き続きご支援を受付します。

 

お気づきのかたもいらっしゃると思いますが、目標金額はリターンや手数料も含まれた金額なので、実は余裕のある金額ではありません。

使える資金が少しでも増えるとありがたいのです。

 

終了まであと10日。どうぞ引き続き注目&応援をよろしくお願いします。

新着情報一覧へ