プロジェクト終了報告

2018年01月18日

ご支援本当にありがとうございました。

このたびは、多くの方から温かいご支援を頂き、本当にありがとうございました。

 

リフォーム工事等の遅れもあり、予定していた日にちより大幅に変わってしまいましたが、2018年1月20日(土)午後1時~完全予約制となりますが、ふれいあ保護猫カフェがオープンする事となりました。

 

ボロボロだった床や壁などを、皆様から頂いた支援金で、直し、2部屋を自由に動けるように、階段にドアを設置しました。

 

一部屋目

 

二部屋目

 

一部屋目には、出窓があり、暖かい時には、窓辺で寛いでおります。二部屋目は、窓はありますが、出窓形式ではないので、写真のように、応援して下さいました方が作ってくださいました。

 

窓から見えるのは、お客様ようの駐車場となっている為、猫達が、ココからお出迎えしてくれます。お客様への目印にもなっております。

 

プレオープン期間も終了し、無事に、明後日、20日(土)午後1時~オープンします。

 

お店の名前は、『保護にゃんわんカフェ ビアンカ・ナイツ』です。

 

にゃんわん・・・猫が主ですが、近々犬たちも保護予定です。この場所は、カフェも兼ねておりますが、保護した子達が暮らすお家にもなっております。

 

イベント会場へ移動しての姿とは違い、生き生きと遊んでくれます。人に馴れてない子達も、稀に動いてます。

 

お店は、無事にオープンする運びとなりましたが、継続させることが大変・・・。保護した子達が、これからも、ノンビリと暮らしながら出会いが繋がるように、保護活動を行なっていきたいと思います。

 

保護っ子達の様子は、インスタグラム や、Twitter で、日々の様子をアップして行きます。

 

保護にゃんわんカフェ ビアンカ・ナイツは、完全予約制となります。ご予約方法等は、ホームページをご確認ください。

 

お店にいる子達は、里親募集中の子達。保護っ子にいい出会いがありますように。