プロジェクトの進捗状況の報告

こんにちは、中野です。

 

ご支援頂きました皆様、クラウドファンディングへのご協力を、誠rにありがとうございました。

 

のべ137名の皆様にご支援頂き、1,416,000円と言う資金を集めることができました。改めて、心よりお礼を申し上げます。

 

頂きましたご支援をもとに、オープン予定場所のリフォーム工事をすすめております。

 

今日は、現在の進捗についてご報告させて頂きます。

 

当初の予定は、12月初旬に、保護猫達が移動して環境に馴れて、12月末にはオープン予定でしたが、工事が大幅に遅れてしまい、現在も猫達の移動が、終ってない状態となっております。

 

12月中には、皆様に完成のお知らせとリターン品の発送をさせていただく予定でしたが、このために大きく遅延する見込みとなってしまいました。

 

現時点での予定は、リフォーム工事が、12月23日に完了し、その後、環境を整えて、保護猫達を12月28日前後に移動予定とんります。環境に馴れてからオープンを予定している為、2018年1月中旬~下旬にオープン予定です。当初の計画と比べ、大幅な遅延となってしまいましたこと、ご期待いただいている皆様には、本当に申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。

 

なるべく早くオープンのご報告が出来るように頑張っておりますので、今しばらくお待ちいただけますように、お願い申しあげます。

 

宜しくお願い致します。

 

中野静華

Facebookページでおすすめプロジェクトを毎日配信しています