嬉しいご報告

皆さまのご支援を賜わり、おかげさまで2017年11月23日からアップルストアにて販売を開始した共依存関係脱出応援アプリ「Pom Squad」ですが、細々と売れ続けております。

爆発的に売れるようなものではないし、むしろ大勢の方々が共依存関係に悩んでおられて爆発的に売れる状況というのも困りますから、細々とでも売り続けることが肝心だと思っております。そして、ただただ1人でも苦しんでいらっしゃる方のお役に立てればと祈っております。そんな気持ちも込めて、アプリ内だけで読める共依存関係に関するコラムも毎月2回更新し続けております。

 

そんな中で、共依存関係を脱した嬉しいご報告をいただきましたので、ご支援をいただいた皆さまと共有したいと思い、久々にこのプロジェクトページを更新いたします!

 

ひとつは、モラハラどころか壮絶なDVにあっていた方に、WE GiRLs CANの毎月1回開催している勉強会にご参加いただき、アプリが役に立ったと直接ご報告をいただきました。この勉強会の報告はWE GiRLs CANのホームページにありますので、よかったらお読みください。

 

もうひとつは、職場でのパワハラにあっていた方に、アプリ内のSNS上でアプリが役に立ったとご報告をいただきました。

 

支援者の皆さまのお力添えなしに、この嬉しいご報告を受けることはなかったし、支援者の皆さまこそ、このご報告を受けるべき方々です。

本当にありがとうございました!

 

更なるアプリ改善に関して再び資金が必要となった際には、またお力をお借りできれば幸いです。

 

WE GiRLs CAN 代表 鶴見紀子

 

2018.10.7

Facebookページでおすすめプロジェクトを毎日配信しています