【リリース前報告!】明日19時25分に公開!

皆様、こんにちは!

 

リディラバジャーナル編集長安部です。

 

ついに明日、ご支援いただきましたメディアサイトをリリースいたします!

 

そこで、リディラバジャーナルの立ち上げを実現させてくださった皆様に
一足早くご連絡を差し上げました。

 

本当に多くの方にお力添えいただいたからこそ、
ここまで、記事づくりやメディアサイトの開発に力を割くことができました。
ありきたりな言葉ではございますが、ひとえに皆様のご支援のおかげです。
ありがとうございます。


ウェブサイトの公開&記事配信は明日19時25分になります。
編集長安部のFacebookリディラバのFacebookにてリリースの投稿をしますので、ぜひ皆様の周りの方々にシェアしていただけますと幸いです。

 

また、リディラバジャーナルはサブスクリプション(月額有料購読)型のメディアです。
そのため基本的には有料会員登録が必要なのですが、リディラバジャーナルの立ち上げをご支援くださった皆様には1年間無料で記事をご覧いただけるよう、個別に無料登録招待URLをお送りします。


専用の会員登録URLをメールにてお送りいたしますので、メールフォルダをチェックお願いいたします。
(迷惑メールフォルダやプロモーションフォルダに入る可能性もございますので何卒ご了承ください。)

 

それでは、また明日、記事リリースのご報告をさせていただきます!
まずは御礼とご報告申し上げます。

 

リディラバジャーナル編集長 安部敏樹
編集部一同

 

メールが届いていない場合には下記までご連絡お願い申し上げます。
journal@ridilover.jp


 

Facebookページでおすすめプロジェクトを毎日配信しています