編集長安部がリディラバジャーナルの現在を語ります!

リディラバジャーナルの立ち上げをご支援くださった皆さま

 

ご無沙汰しております。
リディラバジャーナル編集部です。皆さまにご支援いただいた「リディラバジャーナル」は、お陰様でローンチから1年半を過ぎ、これまで300を超える記事を配信してきました。

 

 

今回はそんなリディラバジャーナルについて、編集長安部が語るイベントのご案内です。

 

今、リディラバジャーナルはどんな思いをもって日々運用され、読者はそれをどのように受け止めているのか。また、社会の無関心を打破する伝え方とは――。

 

政治家や社会投資家、社会福祉士といった多様なセクターの読者3名をお招きし、編集長安部と語ります。

 

ぜひリディラバジャーナルの立ち上げにお力添えいただいた皆さまに、お越しいただけますと幸いです。

 

イベントは、2日間にわたってリディラバが開催する「R-SIC2019」のなかで行います。(リディラバジャーナルについてのセッションは、7月28日14時30分〜15時45分です。

 

R-SIC(Ridilover-Social Issue Conference)は、リディラバが2013年から開催している社会課題をテーマにした日本最大級のカンファレンスです。

 

 

リディラバジャーナルについて語るセッションのほかにも、教育関係者、自治体、NPO、企業と各界最前線で課題解決に取り組む、熱量あふれる登壇者を100名以上お呼びし、40以上のセッションをご用意しています。

 

社会課題の最先端を行く人たちが今何を考えていて、何をしているかを知ることができ、参加者の皆さま同士で新たな繋がりが生まれる場となっていますので、ぜひ皆さまにご来場いただければと思います。

 

会場で皆さまとお会いできるのをリディラバスタッフ一同楽しみにしております!

 

【R-SIC2019開催概要】
日時 :7月27日(土)、28日(日)
場所 :三井不動産BASE Q(東京都千代田区有楽町1丁目1−2 東京ミッドタウン日比谷 6F)


セッション内容、登壇者など詳しくはこちらから▼
http://r-sic.com/

お申し込みはこちらから▼
https://rsic2019.peatix.com/ 

 

Facebookページでおすすめプロジェクトを毎日配信しています