残り4日です!ぜひご支援ご協力をお願いします

いつも応援いただきありがとうございます!

「未来のストレスケア担当者育成プロジェクト」も残り4日となりました。

 現在支援率は58%と、ギリギリの戦いが続いております。 プロジェクト成立までにはまだまだみなさんの応援が必要です。 この投稿を見ていただいてるみなさんお一人お一人の ご支援、シェア、情報拡散が大きな大きな力になります。 

 

7月からプロジェクトをスタートし、学生4人×講師×学生サポートメンバー全員でコツコツ頑張ってきました。特に学生は全てが初めてのチャレンジで、くじけそうになりながらも多くのご声援をいただきここまで漕ぎ着くことができました。私どもサポートメンバーが見ても、学びを深めながら大きく成長したと実感しています。このまま彼女たちの学びを進めてやりたい、ここで終わらせたくない..と強く感じています。

 

とはいえ、目標金額の達成まで、現状は厳しい戦いが続いています。

残り4日間もチームメンバー力を合わせて 頑張って絶対に成功させたい!と気持ちを一つにしています。どうぞ引き続きみなさまのご支援・シェア・応援をよろしくお願いいたします!

Facebookページでおすすめプロジェクトを毎日配信しています