プロジェクトにご支援いただいた皆様へ
こんにちは!閲覧いただきありがとうございます。
桜美林大学岩垂ゼミです!
この度、『フィリピンのフェアトレード商品を広め、持続可能な社会に貢献したい!』のプロジェクトが成立したこと、またすべての活動の実施が終了したことをご報告させていただきます。
皆さんの支援が力になりました。最後まで応援していただきありがとうございました。
【結果報告】
文化祭での商品販売はありがたいことにすべての商品が完売し、認知度調査も行うことができました。
また、高校生への講演会も無事成功し、調査とディスカッションを実施することができました。
そして、これまでの調査の結果から課題発見し、フェアトレードの販路拡大についての提案を学内で発表させていただき、優秀賞をいただくことができました。
【収支報告】
クラウドファンディングでの収入:50,000円
支出:
商品仕入れ額:17,390円
カードポスター印刷:3,460円
備品:2,205円
残りの 円は今後のゼミ活動で使用させて頂きます。
【リターンの発送状況について】
全てのリターンは1月中の発送を予定しております。
支援者の皆様、お待たせしまい申し訳ありません。もうしばらくお待ちください。
改めて、ご支援いただきました皆様に、岩垂ゼミSDGsフェアトレードチームから感謝申し上げます。ご支援いただきありがとうございました。