現在の進捗状況についてのご報告

 

こんにちは、入りますかいの高木です。

 

ご支援いただきました皆様、クラウドファンディングへのご協力誠にありがとうございました。のべ33名の皆様にご支援いただき、353,000円のご支援をいただくことができました。改めて、心よりお礼を申し上げます。
 
この度は、現在の進捗状況についてご報告させていただきます。

 

当初は、1月頃までにDIYワークショップイベントを実施するという予定でした。しかし、実施場所の変更や予期しないトラブルがいくつか発生し、土地や構造物についての法律等の確認と行政への確認を、一から見直さざるをえなくなりました。

 

本質的な目的やゴールは変わらぬよう、より効果的になおかつ法を順守する形でのハード面についての打ち合わせを、各所でさせていただいております。1月中に予定しておりました皆様へのリターンの発送は、予定通り行わせて頂きますので、もう少々お待ちください。

 

現時点では確認事項が一点、そしてその返答待ちという状況にあり、GOサインが出ましたら2月10日(土)から2月12日(月)の3日間でDIYワークショップを行う予定です。

 

当初の計画と比べ、遅れてしまったこと、ご期待いただいている皆様には本当に申しわけなく、心よりお詫び申し上げます。これはひとえに、入りますかいの知識不足・経験不足から来るもので、関係者の皆様にも多くのご迷惑をお掛けしております。現地での各種手続きと、確認が完了しましたらまた詳細なご報告をさせて頂きます。

 

引き続き応援よろしくお願いします。

 

高木一樹

Facebookページでおすすめプロジェクトを毎日配信しています