横浜で音楽と整体で心を癒すカフェ「ゆうみん」の運営存続を!

横浜で音楽と整体で心を癒すカフェ「ゆうみん」の運営存続を!

支援総額

820,000

目標金額 500,000円

支援者
68人
募集終了日
2017年8月31日

    https://readyfor.jp/projects/13362?sns_share_token=
    専用URLを使うと、あなたのシェアによってこのプロジェクトに何人訪れているかを確認できます
  • Facebook
  • X
  • LINE
  • note
あかり
あかり
17/08/31

あなたの志を全面的に応援します‼

利根川 由美
利根川 由美

あかり 様  この度は、更なるご支援、誠にありがとうございます!! 本日でプロジェクト終了となりますが、この35日間のチャレンジを終えようとする今、只々、感謝の想いでいっぱいです。いよいよこれからがスタートです。あかり様の存在が、35日間を支えてくださっていました。必ずや、お気持ちにお応えし、志を実現してまいります。この度は、本当にありがとうございました。

17/08/31
庄司 律子

頑張ってください!

利根川 由美
利根川 由美

庄司 律子 様  この度は真心のご支援を賜り、誠にありがとうございます!先日、お怪我をされたと伺い、心配しておりましたが、お電話での元気そうなお声に、ちょっと安心いたしました。律子様のお気持ちにお応えできるよう、誰もがほっとできるような居場所をめざして頑張ります。アンサンブルは楽しいですね!! お互いの息づかいを感じ、心を合わせて一つの音楽を作り上げるアンサンブルを通じて、みんなが幸せをいっぱい感じられたら、こんなに嬉しいことはありません。来月の練習会で律子様にお会いできるのを楽しみにしております。お体くれぐれもご自愛くださいませ。この度は、本当にありがとうございました。

17/08/31
猪飼よしみ

志を共有する仲間として全面的に支援します。

またご一緒に音楽を楽しみたいと思います。

利根川 由美
利根川 由美

猪飼 よしみ 様  この度は多大なるご支援を賜り、誠にありがとうございます! また先日は、ご夫婦そろって「ゆうみんカフェ」へのご来店、サマーコンサートへご参加いただき、ありがとうございました。再会できたうえに、一緒にアンサンブルもできて、本当にうれしかったです。いろいろな楽器で音楽を楽しまれている、猪飼様ご夫婦と、こうして再び一緒に音楽を楽しめることに、感謝と喜びでいっぱいです。人の心の痛みを、わが痛みのように感じてくださる猪飼様の優しさに触れ、私の気持ちもあたたかくなりました。演奏テクニックはもちろん大事ですが、音楽を愛する心、人を愛する心、愛おしむ心に満ちた猪飼様ご夫婦のような方とともにアンサンブルができるのは、とても幸せです。これからも、大切な人を愛おしみ、慈しみ、その想いを音楽にのせて、人々の心を幸せに導いていきたいですね。

今後ともよろしくお願いいたします。この度は、本当にありがとうございました。

17/08/30
さおり
さおり
17/08/30

先生がんばれー

利根川 由美
利根川 由美

さおりさん、ひろこさま、このたびは、まごころのごしえんを、ありがとうございます! いつも、おうえんしてくださり、ありがとうございます。わたしはいつも、どんなときも、さおりさんにみまもられているんだな、と、かんじています。わたしのおとうさんが、てんしになった、あのときから…。そのまえから、さおりさんが、ふしぎなちからをもっていることは、わかっていましたが、あのときは、ほんとうにおどろきました。わたしは、さおりさんが、そばにいてくれるだけで、やさしいきもちになります。そっと、てをつないでくれると、しあわせいっぱいのきもちになります。あなたのやさしさで、どれだけたくさんのひとが、すくわれたことでしょう!!! だいしぜんのちからと、きれいなもの、うつくしいものをあいするさおりさん。どんどんすてきな「おとな」になっていきますね!! ますますたのしみです。これからもずっと、さおりさんのことを、おうえんさせてください。らいぶのときは、おむかえにいきますね。おかあさま、おからだをたいせつに、おしごとがんばってください。このたびは、ほんとうに、ありがとうございました!

17/08/30
ひと
ひと
17/08/29

これからもお手伝いさせていただけたらと思います。よろしくお願い致します。

利根川 由美
利根川 由美

ひと 様  この度のご支援、誠にありがとうございます! そしていつもお忙しい中、時間の都合をつけてお手伝いしてくださり、ありがとうございます。特に、ゆうみんライヴや音楽のボランティアではすっかりお世話になりました。私も、「ひとさん」のお役に立ちたいです。私でできることがありましたら、何でもさせてください。私は、ひとさんの、親しみやすいキャラクターと、クラシックからジャズ、ポピュラー音楽…と、幅広いジャンルでみんなを楽しませてくれるステージが大好きです。教育と福祉の勉強と実践を地道に積み重ねてこられた「ひとさん」を、これからもずっと応援しています。夢の実現にむかって、一緒にがんばりましょう! この度は、本当にありがとうございました。

17/08/29
志村和美
志村和美
17/08/29

お知り合いからの代理です

利根川 由美
利根川 由美

志村 和美 様 この度はご支援の代行をいただき、誠にありがとうございます。お知り合いの方からも共感をいただき、大変うれしく存じます。本来でしたら、お会いして直接お礼を述べさせていただきたい気持ちでいっぱいです。お知り合いの方に、くれぐれもよろしくお伝えください。自分の想いを形にして、人々のお役に立っていくことは予想以上に困難で、時間がかかりますが、共感いただき、応援してくださる方々の激励のお言葉を胸に、必ず実現する!との決意を日々新たにして、決してあきらめず、目標に向かって頑張ります。この度は、本当にありがとうございました。

17/08/29
テラ
テラ
17/08/29

ライブ楽しみにしています!

利根川 由美
利根川 由美

テラ 様 この度のご支援、誠にありがとうございます! また、テラ様にはお忙しい中、ボランティア演奏にも積極的に参加いただき、いつも感謝いたしております。責任あるお立場でのお仕事は年々忙しくなり、大変な日々をお過ごしと思いつつ、どうしてもテラ様のヴァイオリンが聴きたくて、ついつい無理を言ってしまう私をお許しください!! 決して近く…とは言えませんが、お時間の許す時がございましたら、ぜひ、心と体を癒しにいらしてください。テラ様のご来店、心よりお待ちしております。この度は、本当にありがとうございました。

17/08/29
石井公華
石井公華
17/08/28

頑張ってください!

利根川 由美
利根川 由美

石井 公華 様  この度は多大なるご支援を賜り、誠にありがとうございます。公華様の取り組みは、これまでの私の「華道」に対する認識を大きく変えました。華道と音楽のコラボレーション、共同制作、花器をゼロから作る…。あるいは探す…。素材の探し方、活かし方等々…。一つひとつの素材の良さを生かし、その個性を引き出す…。周囲との調和を大切にしながら、お互いの良さも最大限に発揮していく…。あなたの発想や着眼点、もとになる考え方が、私の人格形成に大きく影響を与えていることは、疑いようのない事実です。

華道即生活…。内面からの美しさを追求する姿勢は、公華様の行動の一つひとつから伝わってまいります。私は、公華様から、大切なことをたくさん教えていただいています。華道と音楽、その表現方法は違っても、豊かな心を育み、人生に潤いを与え、人を癒す力があることは同じです。自身の心をさらに豊かに成長させながら、人々の幸せを願い、自分らしく人生を歩んでいきたいと思います。

これからもよろしくお願いいたします。この度は本当にありがとうございました。  

17/08/28
あかり
あかり
17/08/26

この間は楽しかったです。あっという間に4時間も経っていて、びっくりでした!お話、たくさん聞いてくださり、ありがとうございました。応援しています!!

利根川 由美
利根川 由美

あかり 様  この度は多大なるご支援、誠にありがとうございます! また先日は、はじめてゆうみんカフェにご来店いただき、ありがとうございました。お話が面白くて、私も時間がたつのを忘れてしまいました! 新しいことにチャレンジするのは、勇気がいることですね。

「あかり」というお名前のように、一人ひとりの心に灯りをともし、幸せを願っていこうとするあなたを、心から応援しています。私も、そうありたい、と思っています。共々に、自分の「志」実現のために、命を使っていきましょう。今後ともよろしくお願いいたします。この度は誠にありがとうございました。

17/08/26
ひで
ひで
17/08/26

ゆうみんさん追加支援しました。

利根川 由美
利根川 由美

ひでさん、追加支援、誠にありがとうございます! そして昨日はご来店いただき、遅くまでありがとうございました。皆さん、とても喜んでおられました!! ひでさんのポジティブなアドバイスで、「私はこれでいいんだ!」「よし!がんばろう~!」と、自信を持って自分の課題にチャレンジしていこうとする気持ちが生まれたようでした。ひでさんのプチセッションの後のみんなの表情は、喜びいっぱいで、とても生き生きしていましたね。私も嬉しかったです。このような形での企画、またぜひやりたい!と、皆さんのの喜ぶ顔を見て思いました。 これから先も、思いついたことは、まずはやってみよう~!と、行動に移していきたいと思います。今後ともよろしくお願いいたします。

この度は、本当にありがとうございました。

17/08/26
斉藤 ひとみ

ゆうみん大好き~❤

利根川 由美
利根川 由美

ひとみさん!!  この度は、さらなるご支援を賜り、誠にありがとうございます!! ネクストゴールへの挑戦に、正直、不安な気持ちもありましたが…、昨夜、夜中に突然、「あなたの夢を…あきらめないで…」のフレーズがふっと湧いてきて、元気いっぱいになったんです。今(今朝)思い返してみたら、あれは、ひとみさんの仕業だったんですね! 私たちの友情がパワーアップしましたね。心の距離がぐっと近くなりました。想いは物理的な距離をこえて、一瞬にして伝わるって、このことなのかと…。あまりにリアルで、なんとも不思議な体験に、驚きと感動を隠せません。私たちは、この宇宙から、意識するしないに関わらず、いろいろなものを受け取って生きています。きっと、心を研ぎ澄ましていれば、それらをもっともっと感じ取ることができ、日々、感謝と喜びの想いにあふれて生きていけるのではないかと思います。目に見えない大切なものを、しっかりと受け取れるように、今日よりはさらに、自身の心を磨いていきたいと思います。 大切なことを教えていただいた貴重な体験とご支援、本当にありがとうございました! ガソリン満タン!これで最終日まで頑張れます!

17/08/24
トレモロ
トレモロ
17/08/22

サウンドトレインの再開を伶と一緒に待っています

よろしくお願いします

利根川 由美
利根川 由美

トレモロ 様 この度は多大なるご支援、誠にありがとうございます! 「トレモロ」様というお名前だけですぐにわかりました! 元気でまた会いたいですね! 私も、日々、お会いしたくてたまらない気持ちをおさえながら頑張っております。まだ誰も登ったことのない山に挑戦しているのですから、試行錯誤の連続は当たり前ですが、どんな苦しい状況も味わい尽くし、必ずや自分の想いを実現させ、応援してくださるトレモロ様の真心に、なんとしてもお応えしていきたいと思っています。この度は本当にありがとうございました。

17/08/23
相澤 真也

応援してます!!!

利根川 由美
利根川 由美

相澤 真也 様  この度のご支援、誠にありがとうございます!! 相澤先生が開業され、着実に実績を積み重ね、結果を出しておられることは、後輩の私にとって大きな希望です。苦しい時期を乗り越え、それを糧に、本物を求め続ける相澤先生を、心から尊敬しています。奥様と二人三脚での子育て、お仕事…。明るくて、笑いの絶えない家庭の中で、お子様たちも、のびのび、すくすくと育っているのですね。ご夫婦で喜びも苦労も分かち合い、地域に根差して活動されるお二人を、微力ながら私も応援しています。…といっても、今は助けていただくことばかりですが…、しっかりと恩返しできるようにがんばります!! この度は、本当にありがとうございました! 

17/08/22
おさむ
おさむ
他に3個のプロジェクトを支援中!17/08/22
他に3個のプロジェクトを支援中!

頑張ってください!

利根川 由美
利根川 由美

おさむ 様  この度は真心のご支援、誠にありがとうございます! 想いに共感いただけて、とても嬉しいです! 想いを形にしていくために様々な困難が伴うのは当然で、できないことへの理由は、おそらくいくらでも思いつくのではないかと思います。今回、思い切ってプロジェクトに挑戦し、「行動する」ことの大切さをあらためて学びました。これからも、試行錯誤を繰り返し、失敗を恐れずに行動し続け、お気持ちにお応えしてまいりたいと思います。あたたかく見守り、応援してくださる、おさむ様に、感謝の想いでいっぱいです。この度は、本当にありがとうございました。

17/08/22
よしよし
よしよし
他に1個のプロジェクトを支援中!17/08/21
他に1個のプロジェクトを支援中!

頑張ってください〰️

利根川 由美
利根川 由美

よしよし 様 この度は、多大なるご支援を賜り、誠にありがとうございます! 想いに共感いただけて、とても嬉しいです! 今まで何かをお願いするということがすごく苦手だった私にとって、このプロジェクトに挑戦することは本当に勇気のいることでした。でも、思い切ってチャレンジして本当によかったです。大きな力をいただきました。想いに共感し、応援してくれる存在、あたたかい存在に支えられていることをこの身で実感し、涙が止まりませんでした。ようやくスタート地点に立てた気がします。よしよし様に背中を押していただいたことで、ネクストゴールへの、あらたな挑戦に踏み切る決意ができました。今日よりはさらに次の目標に向かい、頑張ってまいります。この度は、本当にありがとうございました。

17/08/22
小山 由美子

これからも頑張ってください。子供達と共に応援しています。

利根川 由美
利根川 由美

小山 由美子 様  この度は多大なるご支援を賜り、誠にありがとうございます!! お気持ちにお応えしていけるよう、がんばります! 由美子様のFB投稿記事より、日常繰り広げられる出来事や、のびのび、すくすく育つお嬢様たちの様子を拝見し、いつもうれしく思っております。むしろ私のほうが、たくさんたくさん元気をいただいています!! 私は小山さん親子、小山さんファミリーが大好きです。これから先、苦しいこと楽しいこと、些細なことから大きな事まで…、きっといろんなことがたくさんあると思いますが、これからもずっと応援させていただきたいと思っています。お時間の許す時ができましたら、また遊びにいらしてください。次にお会いできる日を楽しみにしています。この度は、本当にありがとうございました。

17/08/21
ま~らん
ま~らん
17/08/21

利根川さん、素晴らしい人生を送っていらっしゃいますね。想いを遂げてください。祈っています。

利根川 由美
利根川 由美

ま~らん 様  この度は多大なるご支援を賜り、ありがとうございました!先日は大変お手数をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。おかげさまで、目標金額を達成することができました!!! ま~らん様のところへ、毎月おじゃまするのを、とても楽しみにしています。「かのん」共々、今後ともよろしくお願いいたします。この度は、本当にありがとうございました!!

17/08/21
佐藤ユリカ
佐藤ユリカ
他に1個のプロジェクトを支援中!17/08/20
他に1個のプロジェクトを支援中!

ゆみさん、また私と同い年になりましたね。誕生日当日にお祝いの言葉を送らずにこめんなさい。遅くなりましたが、Happy Birthday💐

応援しています!

わかるかもしれませんが…

ゆりのすけ という名の ユリカより

☆本当に気持ちばかりですが、2回目の応援をさせていただきました。

すみません、前回のゆみさんからの返信コメントが消えてしまったようですm(__)m

とても嬉しいコメントだったのに・・すみません!

ゆみさんの想いの実現、心から応援しています!

利根川 由美
利根川 由美

ゆりのすけ 様 この度は、さらなるご支援の追加、誠にありがとうございます! チャレンジ期間も残り少なくなってまいりました。残された一日一日を大切に頑張ります! 毎日、ドラマのように実にいろいろなことがありますね…。物事の本質を見極め、目的を見失わずに、喜びと感謝の想いを胸に進んでいきたいと思います。ゆりのすけ様のお力になれるよう、頑張ります。ありがとうございました。

17/08/20
上林 義幸

応援しています。頑張ってください。

利根川 由美
利根川 由美

上林 義幸 様  この度は真心のご支援を賜り、誠にありがとうございます! また、facebook投稿シェアで共感の輪をさらに広げていただき、心から感謝いたします。私は今まで、人に迷惑をかけてはいけない、という気持ちが強すぎて、「助けてください…」の一言がなかなか言えませんでした。でも今回、思い切ってこのプロジェクトにチャレンジし、私の想いに共感して応援いただけることがまぎれもない事実であることに、驚きと喜びと、感謝の想いでいっぱいになりました。なんとしても、まずは眼前の目標達成に向けて全力をつくし、お気持ちにお応えしてまいりたいと思います。横浜方面にお出かけの際、また、お時間の許す時がございましたら、ぜひともゆうみんカフェにお立ち寄りくださいませ。上林様のご来店、心よりお待ちしております。この度は、本当にありがとうございました。

17/08/20
古川 政義

頑張ってください!

利根川 由美
利根川 由美

古川 政義 様 この度のご支援、誠にありがとうございます!

友達が少ない私ですが…「ひとみん」を通じて、マー君という素敵なお友達ができたことがとても嬉しいです!三日連続の「ひとみん」ライブの最終日、お疲れのところ遅くまでお引き留めしてしまい、申し訳ありませんでした! 日付が変わる前に、無事ご自宅に戻られましたでしょうか???…楽しい時間は、あっという間に過ぎてしまいますね…。これからも、大好きな「ひとみん」を、よき友人として支えていきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いいたします。次回お会いできる時を楽しみにしています。この度は、本当にありがとうございました。

17/08/20
おりーぶ
おりーぶ
17/08/19

頑張ってください!

利根川 由美
利根川 由美

おりーぶ 様  この度は真心のご支援を賜り、誠にありがとうございます! いつか必ず「おりーぶ」様のもとへお伺いし、直接お礼を言わせていただきたいです! 今は、このように助けていただくばかりの私ですが、私ができることで、何かお役に立てることがあれば、喜んでさせていただきたいと思っております。お会いできる日を楽しみにしております。この度は本当にありがとうございました。

17/08/19
Kiki Yukiko Yamada

いろいろ大変なご様子だったのですね・・・ほんの気持ちばかりです。将来事業が拡大した暁には、是非千葉県にも支店を作ってください!待っている方がたくさんいらっしゃいます!

利根川 由美
利根川 由美

Kiki Yukiko Yamada 様  この度のご支援、誠にありがとうございます! ゆうみんライヴで演奏してくださったKikiさんの「ナイチンゲール」が忘れられません!時々、Kikiさんの動画の演奏を聴かせていただいては、幸せな気分に浸っています。今度は私のほうが、ぜひ、千葉へ足を運ばせていただきたいと、常々思っております! 千葉に支店…出せたらすごいですね!新しいご提案をありがとうございます! 何事も限界を作ってしまわず、大きな夢を抱いて、ワクワクしながらチャレンジしていきたいと思います。次にお会いできる日を楽しみにしています。この度は本当にありがとうございました。

17/08/19
西田 聡
西田 聡
他に1個のプロジェクトを支援中!17/08/18
他に1個のプロジェクトを支援中!

由美先生、支援手続きが遅くなり、申し訳ありませんでした。

先生の想い、行動。

本当に素晴らしいと思います。

真剣に自分に向き合い、自分を偽らず、誠心誠意取り組んでおられる姿に、心を打たれます。

先生の想い、ぜひ成就させていただきたく願います。

気持ちだけですが、応援をさせていただきます。

おそらく余裕で目標金額に到達されると思いますが、万が一ピンチの時はおっしゃってください。

引き続き、頑張ってください!

心から応援をしております!

利根川 由美
利根川 由美

西田先生、この度の多大なるご支援、誠にありがとうございます!! 

西田先生には、今回のプロジェクトをとおして、これまで以上の大激励と、共感の輪を広げる応援を沢山いただきました!! 西田先生から送られた(贈られた)、熱い想いがこもったメッセージは私の中に息づき、一部となり、「私そのもの」となり、どこにいても、何をしていても、西田先生の存在を日々感じながら過ごしております。その上に、この度は、このようなさらなるご支援を賜り、感謝の想いでいっぱいです。一人ひとりが命を輝かせる「心整体法」のすばらしさを、私の行動、実践をとおして多くの人に伝え、西田先生の想いにお応えしていきたいと思います。この度は、本当にありがとうございました!

17/08/19
森 亜紀子

頑張ってください!

利根川 由美
利根川 由美

亜紀先生、この度は多大なるご支援を賜り、誠にありがとうございました!! 人の想いは、時空を越えて一瞬で届くということを、不思議なほど実感しております。 しっかりと「感じ」て、感じ取り、「受け取る」ことができるかどうか。。。生きることそのもの、日々の生活が即、心整体法なのだと…。亜紀先生に初めておなかをさわってもらったとき、何とも言えない安心感とあたたかさに包まれ、涙が出そうになりました。その感触、今でもしっかり覚えています。人の体に触れること、触れられること…私も、その行為をとおして、一人ひとりの心に触れ、そっと寄り添い続けていきたいと思います。これからもご指導よろしくお願いします!この度は本当にありがとうございました。

17/08/19
Yuji
Yuji
他に11個のプロジェクトを支援中!17/08/18
他に11個のプロジェクトを支援中!

長く、長く、続きますように.......。

利根川 由美
利根川 由美

Yuji 様 この度のご支援、誠にありがとうございます! 「長く、長く、続きますように.......。」といただいたメッセージ……、私の心に響きました…。これから先も、長く、長く、ずっと続けていくために、地道に土台作りに力を注いでまいります。そして、自分なき後も志を受け継いでいってくれる人が出てくることを祈りながら、更なる学びと実践で自分を磨き、歩みを進めてまいります!この度は本当にありがとうございました。

17/08/18
Kenji Takehora (SON青森)
Kenji Takehora (SON青森)
他に29個のプロジェクトを支援中!17/08/18
他に29個のプロジェクトを支援中!

青森で知的障がいのある人が無料でスポーツできる場をつくる活動に参加しています。利根川さんがずっと継続して活動できるように、ご活動を応援します。

利根川 由美
利根川 由美

Kenji Takehora (SON青森)様…この度のご支援、誠にありがとうございます! 今朝いただいたメッセージには、嬉しくて涙がこぼれそうになりました!また、この度は竹洞さんのほうからFB申請をいただき、レディーフォーのfacebookページに掲載された投稿をすぐにシェアして広げてくださり、ありがとうございました! Takehora 様の取り組みも読ませていただきました。熱い志に共感するとともに、多くの人に慕われるお人柄、心のあたたかさが滲み出るような、お写真の表情…。物理的な距離を越えて、一瞬で心がつながったような気がしました。このような素晴らしいご縁に恵まれたことに、心から感謝いたします。私でお役に立てるようなことがありましたら、喜んでさせていただきたいと思っております。共通の想いを胸に頑張る仲間として支えあいながら、共々に進んでいきたいですね。今後ともよろしくお願いいたします。ありがとうございました。

17/08/18
栗原智子
栗原智子
他に9個のプロジェクトを支援中!17/08/18
他に9個のプロジェクトを支援中!

微力ながら。。

きっと力になっている方がたくさんいらっしゃると思います。存続できますように。

利根川 由美
利根川 由美

栗原智子 様  この度のご支援、誠にありがとうございました! いただいた真心とお気持ちにお応えできるよう、目標達成に向けて頑張ります!やりたいことを実現させるには、苦手なこと、やりたくないことも避けて通ることはできず、心の弱い私は途中で何度もくじけそうになります…。でも、このプロジェクトに挑戦して、これまで味わったことのないような、あたたかくて大きな存在に支えられていることを実感し、感謝の思いでいっぱいになりました。一人ひとりの命と真摯に向き合い、関わるすべての子どもたちと、子どもたちを周りで支える人たちすべての幸せを願って行動してまいります。お時間が許す時がございましたら、ぜひとも「ゆうみんカフェに」いらしていただきたいです。栗原さまのご来店、心よりお待ちしております。この度は、本当にありがとうございました。

17/08/18
makki
makki
他に4個のプロジェクトを支援中!17/08/18
他に4個のプロジェクトを支援中!

頑張ってください!

利根川 由美
利根川 由美

makki 様 この度はご支援を賜り、誠にありがとうございました! いただいた真心とお気持ちにお応えできるよう、目標達成にむけてがんばってまいります! お時間の許す時がございましたら、ぜひとも「ゆうみんカフェ」にいらしてください。ごゆっくりと、お寛ぎいただきたいです。ご来店、心よりお待ち申し上げます。このたびは、本当にありがとうございました。

17/08/18
ろめお
ろめお
17/08/18

一人でも多くの方が日々幸せに生きていけるようになることを、こころから祈っています。

利根川 由美
利根川 由美

ろめお 様  この度のご支援、誠にありがとうございます! いただいた真心とお気持ちにお応えしていけるよう、目標達成までの歩みを着実に進めてまいります。「ろめお様」がどのようなお方なのか、今はお名前から想像させていただくのみですが…、お会いできる日がありましたら、ぜひ直接お礼を言わせていただきたいです! ご来店を心よりお待ちしております。この度は本当にありがとうございました。

17/08/18
Masakatsu Tano
Masakatsu Tano
他に29個のプロジェクトを支援中!17/08/17
他に29個のプロジェクトを支援中!

札幌在住の特別支援教員です。自分も同じように教員を辞めて、事業所設立の思いに駆られたことがあります。自分は、残念ながら実現できませんでした。遠方のためそちらに行く事は難しいのですが、ぜひ応援させてください!

利根川 由美
利根川 由美

Masakatsu Tano 様 はじめまして。この度は多大なるご支援、誠にありがとうございます! 激励のお言葉もありがとうございます! いただいたメッセージをとおして、Masakatsu Tano様のお気持ちがしっかりと私の心に届きました。事業所設立への想いを抱かれたとのこと…実現が難しいこと等々…もっとお話をお聞きしたくなりました。想いを形にするのは、本当に大変ですね…。私は、実際に行動に移してしまってから、ああどうしよう…と、試行錯誤の毎日で、日々悩みぬいております…。もう、後戻りはできないので、始めてしまったからには、とことん悩んで、実現可能なところから少しずつ進めていくしかありません。大きな決断を迫られるときには恐怖で尻込みしそうになってしまいますが、Masakatsu Tano 様のように、志に共感していただける方が、日本中にいらっしゃることを支えに、勇気を出して前に進んでいきたいと思います。この度は本当にありがとうございました。

17/08/17
Ko-sei
Ko-sei
17/08/17

頑張ってください!

利根川 由美
利根川 由美

Ko-sei 様  ご支援、誠にありがとうございます! そして先日は、ゆうみんカフェにご来店いただき、ありがとうございました。サプライズの再会、新ユニット誕生、かのんちゃんとのふれあい等々…。楽しくて、あっという間の3時間でした。ますます磨きのかかったオリジナル曲に、隣りにいらしたお客様も、おしゃべりをやめてじっと耳を傾けて聴き入っていらっしゃいました。受験勉強、音楽活動、どちらも両方頑張ってくださいね。これからも、ずっと応援していきます。

17/08/17
ひで
ひで
17/08/17

ゆうみんさん

ひでです。

ゆうみんさんの志に共感された私のお客様の分3000円を支援しました。

利根川 由美
利根川 由美

ひでさん 様  この度のご支援、誠にありがとうございます! ひでさんの真心とお客様のお気持ち、しっかりと私に届きました! また、Facebookでも共感の輪を広げていただき、新たなご縁もいただき、本当に…感謝の思いでいっぱいです。奥様の、あたたかいお心づかいも、胸にしみます。ひでさん&奥様&プーさん…をお迎えしての、ゆうみんカフェでのイベントも…、素敵な一日になるよう、頑張ります。。今後とも、よろしくお願いいたします。この度は、本当にありがとうございました!

17/08/17
マサ
マサ
17/08/16

ご無沙汰しています。時間ができたら、ぜひ伺いたいと思っています。応援しています٩(^‿^)۶

利根川 由美
利根川 由美

マサ 様  この度は多大なるご支援を賜り、誠にありがとうございます! 「マサ」さんが、どのようなお方なのか、今はお名前から想像するしかありませんが…。ゆうみんカフェへのご来店、心よりお待ちいたしております。日一日と、終了が近づいてまいります。目標達成にむけて頑張ります。

17/08/16
kazu
kazu
他に3個のプロジェクトを支援中!17/08/16
他に3個のプロジェクトを支援中!

応援します。

利根川 由美
利根川 由美

kazu 様 この度は多大なるご支援を賜り、誠にありがとうございます! 今回のプロジェクトの挑戦をとおして、あらためて、じっくり対話を重ねていくことの大切さ、自分自身の心を大きく開いていくことの大切さを学んでいます。kazu様のお気持ちにお応えしていけるよう、目標達成にむけて頑張ります。

ゆうみんカフェへのご来店、心よりお待ち申し上げてります。

真心のご支援、本当にありがとうございました。

17/08/16
利根川 由美

頑張ってください!

利根川 由美
利根川 由美

お母様!! この度は娘の私にこのような形で応援してくださり、ありがとうございます。諸事情により、自分で振り込む形になっちゃいましたが(笑)…

お気持ち、大変うれしく、感謝いたしております。お盆にそちらへ行かれず、すみませんでした。公民館のことも大変かと思いますが、夏子さんたちと協力して頑張ってください。残暑が厳しい日もあるかと思いますが、くれぐれもお体に気をつけて、元気でお過ごしください。由美

17/08/16
中西尚子
中西尚子
17/08/14

頑張ってください!

利根川 由美
利根川 由美

中西 尚子 様  この度は多大なるご支援を賜り、誠にありがとうございます!! 5月の集いでは、大変お世話になりました。あっという間に8月になり、なかなかご連絡もできないままで、申し訳ない気持ちでおりましたのに、このような応援をいただけることに、驚きと感謝の思いでいっぱいです。私でできることがありましたら、喜んでお手伝いさせていただきたいと思っております。まずは、お気持ちにお応えしていけるよう、目標達成にむけて頑張ってまいります。ぜひとも、お時間の許す時ができましたら、ゆうみんカフェにご来店くださいませ。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。この度は本当にありがとうございました。

17/08/14
ぺぎりん
ぺぎりん
他に9個のプロジェクトを支援中!17/08/14
他に9個のプロジェクトを支援中!

頑張ってください!

利根川 由美
利根川 由美

ぺぎりん 様 この度は私のプロジェクトに多大なるご支援を賜り、誠にありがとうございます!「ぺぎりん様」は、やっぱり、想像したとおりの方でした!お会いできる日がお約束できて、嬉しいです!私でお役に立てることがあれば、喜んでお手伝いさせていただきますね♪ まずは、お気持ちにお応えしていけるよう、眼前の目標達成にむけて頑張ってまいります。ご来店、心よりお待ちしております。本当にありがとうございました。

17/08/14
mimama
mimama
17/08/14

頑張ってください!

利根川 由美
利根川 由美

mimama 様  この度はご支援を賜り、誠にありがとうございます! いただいた真心とお気持ちにお応えしていけるよう、目標達成にむけて頑張っていきます。実は昨日…どうしようもなく不安になり、気持ちが落ち込みかけていたちょうどその時、mimama 様からご支援をいただいたのです!

「頑張って!」と、直接私に声をかけてくださったように感じて本当に嬉しかったです。気持ちを立て直すことができました。ありがとうございました!

17/08/14
吉瀬 なつ紀

由美せんせ!ファイトだよ~~(*´▽`*)ノ♡

利根川 由美
利根川 由美

吉瀬 なつ紀 様  なつ紀先生~! ご支援、ありがとうございます!! 1カ月前にお会いしたのに、会いたくてたまらないです。不思議ですね。きっとそんな感じで、みんな、なつ紀先生のサロンに、自然と人が集まってくるんですね…。 本当に素晴らしいです。私は、フレンドリーで人懐っこい、なつ紀先生が大好きです。そしてさらにもっと好きなのは、師匠の志をまっすぐに受け、それを自分の中にしっかり落とし込み、自分の言葉で語り、講師として指導をする、なつ紀先生の凛々しいお姿…。こと整体に関しては一切の妥協を許さず、探求心旺盛で、施術や指導に真剣に取り組む姿勢とまなざし。まだまだ教えていただくこと、助けていただくことばかりの私ですが、私にできることで、いつか必ず、なつ紀先生のお役に立つ存在になりたい!と思っています。一生つきあっていきたい。そう思っています。今後ともよろしくお願いいたします。この度は、本当にありがとうございました。

17/08/14
tripgood
tripgood
他に14個のプロジェクトを支援中!17/08/13
他に14個のプロジェクトを支援中!

貴重な活動、是非末永く続くようお祈りしてます(^^

利根川 由美
利根川 由美

tripgood 様 この度のご支援、誠にありがとうございます! お気持ちにお応えしていけるよう、目標達成に向けて頑張ります! 今まで私は、助けてください!と素直に言えずに、何でも自分一人で何とかしなければ…と、抱え込んでしまう傾向にありました。でも、ゆうみんカフェを大好きになってくれる人が一人、また一人…、と少しずつ増えていくにつれて、小さな自分の殻に閉じこもっていてはいけない。声を上げなくては!行動しなくては!という内なる声に突き動かされながら、ここまできました。まだまだこれから…という私ですが、私の提供するサービスを心から待ち望んでいる、まだ見ぬ人たちの心にも、しっかりと届くように、伝えていきたいと思います。この度は、本当にありがとうございました。

17/08/14
みる
みる
17/08/13

頑張ってください!

利根川 由美
利根川 由美

みる 様  この度は、多大なるご支援を誠にありがとうございました!お気持ちにお応えしていけるよう、目標達成に向けて頑張ります。たしかに、経済面ではとても苦しくて辛い状況ではありますが、なぜか同時に、今、とても幸せです。私を応援してくださる存在が、こんなにもたくさんいるのだ!という事実に、驚きと感謝の思いでいっぱいです。「みる様」にお目にかかれた際には、ぜひとも直接お礼を申し上げたいです。ご来店、心よりお待ちしております。この度は、本当にありがとうございました。

17/08/13
大野 善行

頑張ってください!

利根川 由美
利根川 由美

大野 善行 様  この度のご支援、誠にありがとうございます! お気持ちにお応えしていけるよう、目標達成に向けて頑張ります。志を同じくする仲間から広がった支援の輪に、感謝の思いでいっぱいです。今後は、音楽と整体を通じて関わるすべての人が、命を輝かせて自分らしく生きていけるようになるためのお手伝いに、より一層力を注いでいきたいと思っています。大野様にお目にかかれる日を、楽しみにしております。この度は本当にありがとうございました!

17/08/13
村地 友寛

ゆみ先生、頑張って下さい!思いと行動力の素晴らしさに頭が下がります。お伺いしたことはまだないですが、写真や文章の雰囲気だけでも、活動の素晴らしさが伝わってきます。是非存続されるように、微力ながら応援いたします!!

利根川 由美
利根川 由美

村地先生 この度は多大なるご支援と応援メッセージを賜り、誠にありがとうございます。facebookのコメントにも、大きな力をいただきました。今、本当に苦しいです。でも、最高に幸せです。整体塾で西田先生と出会い、同門の先輩たちに刺激を受けながら、自分らしく人生を歩んでいけることに、感謝の思いです。村地先生は、私よりもずっとお若いですが、何倍も苦労を重ねてこられたがゆえに、人の心の痛みを理解し、寄り添い、多くの人たちを幸せに導いていっておられるのだなと、感じました!夏合宿で村地先生にお会いしたとき、もっともっと直接お話を聞いてみたい!と思いました。これからも、さらに出会いとつながりを大切に、一人一人が命を輝かせながら生きていけるよう、相互支援ができたら、という想いです。今は、助けていただくことばかりですが、私にお役に立てることがあれば、何でもさせていただきたいと思っています。村地先生に、次にお会いできる日を楽しみにしております。この度は、本当にありがとうございました。

17/08/13
高橋 剛
高橋 剛
17/08/10

素敵なカフェ

ゆうみんの存続を

なくしてはいけません悲し過ぎます!

利根川 由美
利根川 由美

高橋 剛 様  この度のご支援、誠にありがとうございます! そして、ゆうみんカフェを気に入ってくださって、とっても嬉しいです!! 本当に根っこが生えてしまうまで⁉ 存分にお楽しみいただけたらと思います♪ そのためには、何としてもお店を存続させなければ!との思いです。今度は、ぜひ奥様もご一緒にいらしてください♪ ご来店、心よりお待ちしております。

17/08/11
Mori
Mori
他に2個のプロジェクトを支援中!17/08/09
他に2個のプロジェクトを支援中!

ゆうみんさん、頑張ってください!

応援しております。

利根川 由美
利根川 由美

Mori 様  この度はご支援、誠にありがとうございます! お気持ちにお応えしていけるよう、目標達成に向けて頑張ります。ゆうみんカフェご来店の際には、ぜひ、心ゆくまでごゆっくりお寛ぎください。お会いできる日を楽しみにしています。ありがとうございました。

17/08/09
yuko
yuko
17/08/09

応援しています。

吉澤拓也

利根川 由美
利根川 由美

yuko 様は…吉澤さんだったのですね! そして拓ちゃんも! ありがとうございます!! 皆さん元気にしていらっしゃいますか。会いたいですね。なんとしても、サウンドトレインのの再会&再開!めざしてがんばらなくてはいけませんね! くれぐれもお体に気をつけて、元気で夏をお過ごしください。

17/08/09
みいちゃん

頑張ってください!

利根川 由美
利根川 由美

みいちゃん 様  この度のご支援、誠にありがとうございます!お気持ちにお応えしていけるよう、目標達成にむけて頑張ります! お時間の許す時ができましたら、ぜひともゆうみんカフェで、たっぷりとくつろいでいただきたいです。ご来店、心よりお待ちしております。この度は本当にありがとうございました!

17/08/09
ウッチー39
ウッチー39
他に2個のプロジェクトを支援中!17/08/08
他に2個のプロジェクトを支援中!

未来を担う子ども達の応援団の、ゆうみんさんの活動を応援したいです。

利根川 由美
利根川 由美

ウッチー39様 このたびはご支援、誠にありがとうございます! 本当は、今すぐにでも直接お会いして、お礼が言いたいです。お時間の許す時ができましたら、ぜひ、ゆうみんカフェに遊びにいらしてください。ご来店、心よりお待ちしております。この度は本当にありがとうございました。

17/08/09
井上 伸郎

ゆうみんさん、ささやかながら協力させていただきました。今回は、汗を流す形の支援はできなくて申し訳ありませんが、応援はしております。頑張っていきましょう!

利根川 由美
利根川 由美

ノブさん、この度はご支援ありがとうございます!ノブさんの思いやりと優しさがいっぱい詰まったお言葉が、とれほど私を勇気づけてくださったことか!! 

相手の気持ちに寄り添い、見守る優しさと忍耐強さ、自分の心を大きく開いてさらけだす勇気…。ノブさんからは、セラピストとして、人間としてもっとも大切にしていかなければならないことを、あらためて教えていただきました。一緒にがんばっていきましょう~とのお言葉、本当に嬉しく、今の私は一番心にしみます! まだまだやれることがたくさんあります。目標達成にむけて、頑張っていきます。ありがとうございました!

17/08/08
西原 春城
西原 春城
他に1個のプロジェクトを支援中!17/08/07
他に1個のプロジェクトを支援中!

利根川先生の思いを初めて知りました。いつかお店にお伺いしたいと思います。

利根川 由美
利根川 由美

西原さん!お久しぶりです! この度はご支援誠にありがとうございます! facebookでお友達になってからのほうが、お互いの想いや考えを伝えやすいのかもしれませんね…。リアルで(前職で)お会いしていたときは、なかなかそんな状況を作れなかったです。。。お時間の許す時ができたら、ぜひ遊びにいらしてください。ご来店お待ちしております。この度は本当にありがとうございました。

17/08/07
森田義則
森田義則
17/08/07

ゆうみんさん

頑張って下さい。

プーさんより

利根川 由美
利根川 由美

森田 義則 様  プーさん、この度はご支援、誠にありがとうございます! また、facebookでのシェア、投稿の応援もいただき、感謝の思いでいっぱいです。なんとしても、お気持ちにお応えしていけるよう、目標達成にむけて頑張ります!

17/08/07
つよし
つよし
他に2個のプロジェクトを支援中!17/08/07
他に2個のプロジェクトを支援中!

頑張ってください!

利根川 由美
利根川 由美

つよし 様  この度はご支援、誠にありがとうございます! ゆうみんカフェは、もう自分だけのものではなく、お店を大好きになってくれて応援してくれる方たちみんなのものなんだ…と、思います。そして、なんとしても続けなくては!という想いは、日に日に強まるばかりです。つよし様のお気持ちにお応えしていけるよう、目標達成にむけてがんばってまいります!新たな出会いとあたたかいお気持ちに感謝しております。このたびは本当にありがとうございました!

17/08/07
牧田 淳
牧田 淳
17/08/06

頑張ってください!

利根川 由美
利根川 由美

牧田 様 この度はご支援、誠にありがとうございます! 仕事でどんなに遅くなっても、ライヴ本編に間に合わなくても、ゆうみんライヴに駆けつけてきてくださるお気持ちがいつも嬉しくて、つい、たくさんご飯をお出ししていまいます(笑)…。お忙しい中、レッスンも続けていらして素晴らしいですね。ゆうみんライヴ、今後もぜひ、一緒に盛り上げていってくださるとうれしいです。この度は、本当にありがとうございました。

17/08/07
志村和美
志村和美
17/08/05

頑張ってください!

利根川 由美
利根川 由美

志村 和美様 この度は真心のご支援、誠にありがとうございます!お気持ちにお応えできるよう、目標達成にむけて頑張ります。お時間の許す時がございましたら、お店でゆったりとおくつろぎください。志村様のご来店を心よりお待ちしております。

17/08/05
阿久澤 淳子

頑張ってください!

利根川 由美
利根川 由美

阿久澤 淳子 様  じゅん子さん! この度のご支援、誠にありがとうございます! じゅん子さんの頑張りが、現実にしっかり実を結んでいくご報告をお聞きするたびに、わあ~すごいっ!!じゅん子さん!!と、自分のことのように嬉しくなり、私も頑張ろう!と、そのたびに思いました。私も、自分のペースではありますが、3か月の学びを自身のフィールドで実践し、結果を出していこうと決意を新たにしています。助けていただくことばかりですが、お気持ちにお応えできるよう、目標達成にむけて頑張ります。そして、自分にできることで、必ずや恩返しをさせていただきたいと思っております。じゅん子さんのお時間が許すときがございましたら、ぜひ、ゆうみんカフェに遊びにいらしてください。その際はたっぷりサービスさせていただきます! このたびは、本当にありがとうございました。

17/08/02
Manabu  Takeuchi

ゆうみんさんの活動は社会的に意義がありとても、共感しています。

現在は小田原市の活動かもしれませんが、やがては全国に広がっていくと良いなと思っています。

私はゆうみんさんに1000万円の小切手をサッと渡せるよう頑張りたいと思います。

利根川 由美
利根川 由美

Manabu Takeuchi 様  ロビンさん!この度のご支援、誠にありがとうございます! 小田原と横浜、どちらも大切で、気持ちも体も行ったり来たり…で、ちょっとモチベーションが下がりかけた時、ロビンさんから面白い発想、具体的なアイディアをいただくたびに、勇気とやる気と元気がわいてきて、よし!もっとやれる!もっとがんばろう~!と、気持ちを立て直すことができました。

歩み始めたこの道に、まだ他の人の足跡がないことにおじけづき、一歩も進めなくなりそうになることもありますが、あきらめないで、絶対にやる!と決めて歩みを止めずに進んでいけば、必ず道は拓けてくると信じて頑張っていきます。ロビンさんは、未来を見据えてしっかり目標を定め、「志」を着実に実現させていく行動をコツコツと積み重ねておられることと思います。出会ってまだ4か月、助けていただいてばかりの私ですが、必ずや何らかの形で恩返しをさせていただきたいと思っております。今後ともどうぞよろしくお願いします。このたびは本当にありがとうございました! 

 1000万円の小切手をサッと… ロビンさん、カッコいい~~!!

17/08/02
いわさわ
いわさわ
17/08/01

頑張ってください!

利根川 由美
利根川 由美

いわさわ 様 この度のご支援、誠にありがとうございます! 

「笑顔が笑顔を連れてくる」ので、苦しい時こそ笑っていてください…との真心の激励のお言葉を頂戴し、胸が熱くなりました。目標達成に向けて頑張ります!

お体、くれぐれもお大事になさってください。またお会いできる時を楽しみにしております。

17/08/01
矢島 絵里子

いつもお世話になっております!

一緒に達成しましょう〜!!!

利根川 由美
利根川 由美

絵里子さん、そしてお母様  この度は多大なるご支援を賜り、誠にありがとうございます。お母様にまでこんなに応援していただいて…なんとお礼を申してよいのやら…。只々感謝の思いです。絵里子さんの心の豊かさは、素敵なお母様の愛情をいっぱいに受けて育まれてきたのですね! 美しい心は、美しい音楽を生みます。フルートの音色に込められた絵里子さんの「愛」で、これまで、どれだけたくさんの人の心が癒されたことでしょう!今は助けていただいてばかりですが、今度は必ず、恩返しさせていただきたいと思っています。この度は本当にありがとうございました。お母様、お時間の許すときに、ぜひ遊びにいらしてください!

17/08/01
ビビ
ビビ
17/07/31

ゆうみんさん、

子どもたちの明るい笑顔が増えるといいですね。

応援しています。ビビより

利根川 由美
利根川 由美

ビビ様 この度はご支援、誠にありがとうございます! お気持ちにお応えできるよう、目標達成にむけて頑張ります! ご来店いただけた際には、たっぷりとサービスさせていただきたいです。お会いできることを楽しみにしております。本当にありがとうございました。

17/07/31
ナッツ
ナッツ
17/07/31

沢山の支援者が集まるといいですね。

及ばずながら、1口参加させていただきます。

イケダ

利根川 由美
利根川 由美

ナッツ(イケダ)様 この度のご支援、誠にありがとうございます!真心のご支援、大変嬉しく、感謝の思いでいっぱいです。お気持ちにしっかりとお応えしていけるよう、目標達成にむけて頑張ります!

17/07/31
根岸 知子

頑張ってください!

利根川 由美
利根川 由美

根岸 知子様 この度のご支援、誠にありがとうございます!

困っているときに、絶妙なタイミングでサポートしてくださり、いつも本当に心強く、感謝の思いでいっぱいです。お気持ちにお応えできるよう頑張ります!

17/07/30
Izumi Kuri
Izumi Kuri
17/07/29

いつも素敵な音楽の場をありがとうございます。王子から伺い活動については今回初めて詳しく知りました。素晴らしいことですね。影ながら応援しております!

利根川 由美
利根川 由美

Izumi Kuri 様 この度はご支援、誠にありがとうございます! いただいたまごころを大切に活かしていけるよう、そしてお気持ちにお応えしていけるよう頑張ってまいります。お会いできる日を楽しみにしております!!

17/07/29
Emi Emilie Ohkanda

応援しています!ゆうみんカフェインは障害を問わず、全ての人の居場所として必要です!

利根川 由美
利根川 由美

大神田さん!! さっそくのご支援、ありがとうございます。日ごろからお世話になりっぱなしなのに、このようなご支援までいただき、本当にうれしく、胸がいっぱいです。また、企画段階でのイベントの数々…、微力ながら関わらせていただけること、嬉しく思っております。私は、大神田さんの持つ、強烈なプラスのエネルギーに影響され、元気をいただいている一人です。何をするにも、「人・物・金」は大事ですが、その中でも最も大事なのは「人」です。「素晴らしい人に恵まれていることに大感謝(おおかんしゃ)!…大神田!?です!! 今後も、公私共々よろしくお願いします。

17/07/28
小林 秀吏
小林 秀吏
他に1個のプロジェクトを支援中!17/07/28
他に1個のプロジェクトを支援中!

新横浜の新しいハープスポット🌟これからも素敵な演奏が沢山ありますように♪

利根川 由美
利根川 由美

ハープ王子の小林先生、いつも応援、アドバイス、ご指導等々…数えきれないほどのいろいろ…本当にいろいろありがとうございます!!! それだけでも感謝しきれないほどですのに、この度のご支援、本当にありがとうございます。お気持ちにお応えしていけるよう、頑張ります。

17/07/28
ciao
ciao
17/07/28

頑張ってください!

利根川 由美
利根川 由美

ciao 様  この度のご支援、誠にありがとうございます!! いただいた真心を大切に活かしていけるよう、まずはお気持ちにお応えしていけるよう、頑張ります。ゆうみんカフェにお越しいただいた際は、たっぷりとサービスさせていただきたいと思っております。本当にありがとうございました。

17/07/28
望月 佐知子

なんだなんだ? ゆうみん存続支援クラウドファンディング?!

そりゃ、存続してもらうように頑張ってもらうしかないじゃないですか。

しかし、50万はあっという間になくなっちゃいます。

継続できる事業形態にしていくのはかなり脳みそ使うと思いますが、ここが踏ん張りどころです。

蔭ながら応援しています。

利根川 由美
利根川 由美

望月さん!ご支援ありがとうございます!!! ずっとお会いしたくてたまらないのですが、なかなか機会ができず…facebookの望月さんのおもしろい投稿を読ませていただいては、元気をいただいていました。いろいろ試行錯誤し、学んでいる過程ですが、思いつくこと、やれることはやりつくした!と胸をはって言えるまで、とにかく行動してみようと思います。そのひとつが、今回の挑戦であります。見守っていただき、うれしく思います。また必ず、会いに行きますね!

17/07/28
斉藤 ひとみ

応援してます(^-^)

今度、私も、整体&演奏しに伺いますね!

頑張ってください(^-^)

利根川 由美
利根川 由美

ひとみさん! ご支援ありがとうございます!! そして本日は、久しぶりにお会いできて、とっても嬉しかったです。図々しくも私だけのために!?弾き語りのリクエストに応じてくださり、ありがとうございました。ひとみさんのバラード聴いていて…途中で泣きそうになっていたら、さつくんが笑いに変えてくれてホッとしたり…。本当本当に幸せなひとときでした。次にお会いできる時が待ち遠しいです。決して近いとはいえない距離ですが…、整体もぜひサービスさせてください。ひとみさんのライヴ、楽しみにしています。

17/07/28
亥埜 理絵
亥埜 理絵
他に1個のプロジェクトを支援中!17/07/27
他に1個のプロジェクトを支援中!

すてきな居場所♪

応援してます。

利根川 由美
利根川 由美

亥埜 理絵様 この度は、ご支援ありがとうございます。プロジェクト公開直後の第一号でしたので、いただいた時には、胸が熱くなりました。真心のご支援を大切に使っていけるよう、そして、お気持ちにお応えしていけるよう、頑張ってまいります。夏休みの息抜きに、ぜひ遊びにいらしてください。ハープ、聴かせていただきたいです。次回ゆうみんライブのご予約ありがとうございます。ご来店、心よりお待ちしています。

17/07/28

リターン

3,000


alt

ゆうみんお試しチケット!ドリンク2杯目まで無料サービスいたします

◯お礼のメッセージ
◯ドリンク2杯目まで無料サービス
お好きなドリンクからどれでもお選びいただけます。
(コーヒー、紅茶、ハーブティー、オレンジジュース、グレープフルーツジュース、りんごジュース、ジンジャエール)

支援者
27人
在庫数
制限なし
発送完了予定月
2017年10月

10,000


【らくらく音楽整体ゆうみんを応援!】ゆうみんライヴに無料でご招待!

【らくらく音楽整体ゆうみんを応援!】ゆうみんライヴに無料でご招待!

◯お礼のメッセージ
◯ゆうみんライヴへに1回無料でご招待させていただきます。
ワンドリンクサービスが付きます。
ご興味・ご都合に合わせてご来店ください。

支援者
7人
在庫数
制限なし
発送完了予定月
2017年10月

10,000


【らくらく音楽整体ゆうみんを応援!】ゆうみんの無痛整体を試してみませんか?

【らくらく音楽整体ゆうみんを応援!】ゆうみんの無痛整体を試してみませんか?

◯お礼のメッセージ
◯お試し無痛整体をお受けいただけます
セッション後にワンドリンクサービスが付きます。
※施術詳細はページ下部の「リターンについて」をご覧ください!

支援者
6人
在庫数
制限なし
発送完了予定月
2017年10月

10,000


【らくらく音楽整体ゆうみんを応援!】ゆうみんの音楽セラピーを試してみませんか?

【らくらく音楽整体ゆうみんを応援!】ゆうみんの音楽セラピーを試してみませんか?

◯お礼のメッセージ
◯音楽セラピーをお受けいただけます
セッション後にワンドリンクサービスが付きます。
※施術詳細はページ下部の「リターンについて」をご覧ください!

支援者
1人
在庫数
制限なし
発送完了予定月
2017年10月

10,000


【らくらく音楽整体ゆうみんを応援!】ゆうみんのサウンドヒーリングを試してみませんか?

【らくらく音楽整体ゆうみんを応援!】ゆうみんのサウンドヒーリングを試してみませんか?

◯お礼のメッセージ
◯サウンドヒーリングをお受けいただけます
セッション後にワンドリンクサービスが付きます。
※施術詳細はページ下部の「リターンについて」をご覧ください!

支援者
0人
在庫数
制限なし
発送完了予定月
2017年10月

10,000


プロジェクト全力応援コース!

プロジェクト全力応援コース!

◯お礼のメッセージ
◯ご支援いただいた資金を本プロジェクトのために使用いたします。

支援者
22人
在庫数
制限なし
発送完了予定月
2017年10月

30,000


【らくらく音楽整体ゆうみんを応援!】3つの施術から12000円分お受けいただけます!

【らくらく音楽整体ゆうみんを応援!】3つの施術から12000円分お受けいただけます!

◯お礼のメッセージ
◯3つのセッションから12000円分お受けいただけます。
・無痛整体(1セッション6000円)
・音楽セラピー(1セッション3000円)
・サウンドヒーリング(1セッション3000円)
セッション後にワンドリンクサービスが付きます。
※施術詳細はページ下部の「リターンについて」をご覧ください!

支援者
1人
在庫数
制限なし
発送完了予定月
2017年10月

30,000


プロジェクト全力応援コース!

プロジェクト全力応援コース!

◯お礼のメッセージ
◯ご支援いただいた資金を本プロジェクトのために使用いたします。

支援者
2人
在庫数
制限なし
発送完了予定月
2017年10月

50,000


【らくらく音楽整体ゆうみんを応援!】3つの施術から12000円分&ゆうみんライヴに無料でご招待!

【らくらく音楽整体ゆうみんを応援!】3つの施術から12000円分&ゆうみんライヴに無料でご招待!

◯お礼のメッセージ
◯ゆうみんライヴへに1回無料でご招待させていただきます。
ワンドリンクサービスが付きます。
ご興味・ご都合に合わせてご来店ください。
◯3つのセッションから12000円分お受けいただけます。
・無痛整体(1セッション6000円)
・音楽セラピー(1セッション3000円)
・サウンドヒーリング(1セッション3000円)
セッション後にワンドリンクサービスが付きます。
※施術詳細はページ下部の「リターンについて」をご覧ください!

支援者
2人
在庫数
制限なし
発送完了予定月
2017年10月

50,000


プロジェクト全力応援コース!

プロジェクト全力応援コース!

◯お礼のメッセージ
◯ご支援いただいた資金を本プロジェクトのために使用いたします。

支援者
3人
在庫数
制限なし
発送完了予定月
2017年10月