サリバンさん招へいイベントの「振り返り動画」が完成しました!

みなさま

 

2018年1月、関東、関西で開催されたアメリカ人平和活動家、キャサリン・サリバンさんを招へいした講演やワークショップでは、ご協力をありがとうございました。

 

ご報告が遅くなってしまいましたが、一連のイベントを振り返る動画が以下のように完成しました。

 

事務作業のまとめ役を担った「筑波大学」が公開中のクラウド・ファンディング関連動画の1つとして紹介されています。編集・作成はクラウド・ファンディングでサポート役を担った「Ready for」が担当しました。

以下のURLの最初から「7分20秒以降」に、我々のイベントの「振り返り動画」がアップされています。ご視聴の上、拡散いただければ幸いです。

 
https://readyfor.jp/university_of_tsukuba
 
 
キャサリン・サリバンさんはその後も、ノーベル平和賞を受賞した国際NGO「ICAN」(核兵器廃絶国際キャンペーン)の有力メンバーの1人として、「核兵器禁止条約」の早期発効を目指し、世界各地を飛び回っています。「核のない世界」実現に向け、引き続き、みんなで力を合わせて行きましょう。

 

 

「若者に被爆体験を語り継ぐプロジェクト」

高橋 弘司

 

 

 

Facebookページでおすすめプロジェクトを毎日配信しています