プロジェクト概要

プロジェクトの終了が報告されました
 

見たことのないクルージングフェスをしたい!

 

はじめまして、一般社団法人全日本アーティストグッズ協会理事の林伸将です。 私たちは、「あらゆるジャンルのアーティストとファンを、グッズを通して繋ぎ、アーティストの活動を全力で応援する」という目標を掲げ日々活動しています。

 

 

誰も見たことのない、クルージングフェスをしよう!インパクトのある発想力と行動力が私たちの魅力です。

 

各マスコミ関係者様をはじめ、多くのアーティストやライブハウス関係者の皆様、

アートや音楽が好きなファンの皆様に向けて、全日本アーティストグッズ協会の取り組みや展望を知っていただきたいという想いを込めた船上イベントを計画しています。

 

また、今回ご支援いただいた皆様にもご参加いただき、通常のイベントでは経験できない特別なおもてなしとサプライズをご用意していますので、一緒に盛り上げていただきたいと思っています。

 

有名アーティストが披露するショーパフォーマンス、ライブ、氷彫刻ショーなどをお楽しみいただき、私たちの目的でもあるアーティスト業界の発展へのスタートとなるこのイベントを成功させたい!そのために、皆様のご協力と暖かいご支援をよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

グッズを通じて、アーティストとファンとの絆を強めたい!

 

私たち一般社団法人全日本アーティストグッズ協会は、アーティストのグッズ製作を専門に行っており、思いのこもったアーティストのグッズを製作する過程で、グッズがファンとの大切な絆になっていることに気が付きました。

 

アーティストの方とどんなグッズを作るとファンは喜んでくれるだろうか?そんな議論を重ねながら、私たちは活動を続けてきました。

 

 

 

アーティストとライブハウスを繋ぐサイトを作り、アーティストの音楽活動をスムーズにしたい。

 

イベント当日発表させていただくライブハウス検索サイトは、誰もが簡単にライブハウスの情報を知ることができ、またライブの予約ができるようになってアーティストとライブハウスがもっと身近に繋がります。イベント当日、タブレット端末を使って直接このサイトをご利用いただけます。

 

この検索サイトのオープンと同時に、ラジオ番組やwebチャンネルからの情報発信もしていきます。このサイトと各媒体を使用してライブハウスから新しい形での地域おこしのきっかけをご提供できればと思っています。

 

 

 
アーティストも参加!船上パーティー詳細

 

今回は、誰も見たことのない、クルージングフェスをしよう!を合言葉に企画を進めています。 世の中にはたくさんの素晴らしいアーティストがいて、アーティストの活動をもっとたくさんの人に見てもらいたい。そんな想いを持っています。

 

イベントでは、アーティストのパフォーマンスがあり、音楽を通じて会話が生まれるような仕掛けもご用意しています。お酒や軽食もご用意しています。

 

<出演アーティスト>:電撃ネットワーク、Craftrator Takijiほか

 

■日時

2017年9月27日(水) 19時乗船開始、19時30分開演、21時30分終了予定。

■場所

東京湾 海上クルージング 東京湾を約2時間ほど旋回します。

 

■チケット申し込み方法

当サイトのイベント参加券をご購入ください。イベント参加券のリターンを選択し、クレジットカードもしくは銀行での振込でご購入ください(今回は目標金額に支援金額が満たなかった場合は支援金額を返金させていただきます)。

 

■当日の参加方法:

このクラウドファンディングは、チケット販売窓口も兼ねています。ご参加希望の方は、チケットつきのリターンをご購入ください。当日は受付で、リターン購入完了画面をお見せいただきます。

 

当日乗船予定のクルージング船です。

 

出演アーティスト:電撃ネットワーク

電撃ネットワーク (TOKYO SHOCK BOYS) 

芸能プロダクション「株式会社電撃兄弟社」に所属

 

世界を股に掛け、怪我をするほどに身体を張った過激な芸で有名なパフォーマンス集団。欧米諸国でも「TOKYO SHOCK BOYS」の名で知られ、高い評価を得ている。

<メンバー>
南部虎弾
ダチョウ倶楽部の元メンバーにして元リーダー。芸のためなら命を惜しまないとしている。
ギュウゾウ
強面だが実はインテリ。その怪我は伝説の域に達している。ロックDJとしても活動。
ダンナ小柳
ギュウゾウ共々生傷が絶えない。電撃の芸はダンナ小柳から始まったとされる。

 

出演アーティスト:Craftrator Takiji(クラフトレータータキジ)

プロの氷彫刻師として活動中。

札幌雪祭りの氷彫刻の制作や、夏祭り、パーティーなどでデモンストレーションをしてイベントを盛り上げる。

 
そんな日常で味わえない体験を

 

私たちは、アーティストとファンとの絆を強め、業界を盛り上げることで全ての人に笑顔になってもらうことが使命だと思っています。

 

この検索サイトのオープンと同時に、ラジオ番組やwebチャンネルからの情報発信もしていきます。このサイトと各媒体を使用してライブハウスから新しい形での地域おこしのきっかけをご提供できればと思っています。温かいご支援で私たちを応援していただけると嬉しい限りです。

 

 


最新の新着情報