私のiQはデモンストレーション用車両なので頻繁に洗車をします。

とは言っても洗車のしすぎもも良くないので適時といったところですか・・・

 

 

実は我が社のオリジナル商材の中に「ドロップダンサー」というものがあります。

簡単にボディーコーティングができるものです。

 

自動車ボディ用ではあるのですが、スポーツ用品やヘルメットやスマホ画面などにも使っています。

 

カーボン調のミラーカバーのカーボンの折柄も際立つようになるんですよ。

 

私のiQは新車時から青空駐車場5年目なんです。

ずっと「ドロップダンサー」をつかっているせいか艶は新車のまま・・・

 

また表面のクリア層に小キズも少ないんですね。

水垢も極小♪

 

LSD(リミテッドスリップデフ)も大切ですが、こういったメンテナンス用品の企画販売も行っています。

 

 

さて、私のこのデモカーは足回り、ブレーキ、ボディ補強、エンジン関係、シートやハンドルなどの内装、トランスミッションをトータルに考えてチューニングしてきています(車検合格品です)。

 

そこに最後のチューニングの壁、LSD(リミテッドスリップデフ)の投入が叶い最高に楽しい、そしてレベルの高いコンパクトスポーツが出来上がったのです。

 

洗車のあと、どこか山に行きたくなる欲求に駆られる・・・

LSD(リミテッドスリップデフ)が装着されて、前にもましてそんな思いを抱くようなiQになりました(´∀`)

 

 

 

 

新着情報一覧へ