
ゆっくり休む間もないかもしれませんが、少しでも睡眠と休養をお取り下さいね。ママが元気でないとみんなが困ります。いつか、にゃんズ達に会いに行けたらいいなぁと思っています。


すくすくと成長するにゃんズ達と共に、沢山の幸せが訪れますように。追加で応援させていただきます


takaママさん、あまり無理しないでね。最後に少しですがもう一押しします。頑張ってください!
ウメココア様、またご心配かけてしまいすみません…
初めてのチャレンジから最後までずっとの見守り
心強い一言ありがとうごさいます❗
チャレンジの締め切りとハウス作りの仕上げ
自分をふるいたたせ…頑張ります❗











猫ちゃんのために活動頂きありがとうございます。
猫ちゃんの健康と命はもちろん大切ですが、ご自身の健康があってこそです。無理しすぎず、ご自愛くださいね。


初めまして。家に保護猫🐱が四ニャン居ます😊保護活動に頭が下がります。暑い日が続いていますがお体ご自愛下さい。微力ながら応援させて頂きます。
初めまして、お家に保護🐱ちゃんいらっしゃるのに
ご支援、ご協力頂きありがとうごさいます❗
私ヘのお気遣いまで、感謝いたします。
今後も活動報告是非ご覧くださるようお願いいたします。
🐱ちゃんたちにも、よろしくお伝え下さい❗🐱
ご自身も身体障害者でいらっしゃるとの事、それで保護活動されていて頭が下がります。
少ししか支援できず心苦しいですが、応援しています。
ご支援、ご協力頂きありがとうごさいます。
私は🐱たちに生きる力をもらいました…
今は私が、小さな命たちを守るため
自分に出来る事を、しているだけです。
えみこ様の支えも、大きな力になります。



先は長いです。無理しないように頑張ってください。\\ガンバレtakaママ// *\(^o^)/*
ありがとうごさいます❗無事にゴール出来ました❗新しい
ウメココア様には本当に数え切れない程の応援を、
頂き感謝しきれません…
はい!新しいスタートです❗頑張って参ります❗
まだまだ見守っていて下さい❗よろしくお願いいたします🐱

暑い中、毎日のご活動、頭が下がります!応援させて下さいね!
いつも見守り頂き、ご支援ありがとうごさいます。
毎日目の回る程の忙しさではありますが
🐱ちゃんや、たくさんの応援の声にパワーをもらい
走り続けていきます。
どうぞよろしくお願いいたします🐱


いつもご苦労様です。
猫ちゃんたちをありがとうございます。
微力ですが、ご協力させてください。
暑い中ですが、お身体もご自愛ください。
いつも応援してます!
いつも見守り頂き、
私にまで お気づかいありがとうごさいます。
とても心強く思っております❗
ご支援に、感謝致します。
+k様も、まだまだ暑い日が、続いておりますので
どうぞお身体にお気をつけてお過ごし下さい!




ちょっと支援が滞っているようですね。大変でしょうが活動報告をバンバン出してください。でもあまり無理しないでください、って矛盾してますけど応援してます!(^^)!頑張ってください!(^^)!

少額で申し訳ないです
個人で保護🐈活動をされてる方に頭が下がります
ご苦労も多いでしょうが頑張ってください


TAKAままさん、お疲れ様です。暑い中ネコさんたちのお世話本当に大変ですね。無理をなさらずに頑張ってください!
ご支援にあたたかい、お言葉まで頂きありがとうごさいます。
本当に毎日、暑いですね! 体温調節の出来ない私にとっても
夏は厳しいです…
ウメココア様もお身体にお気をつけでお過ごし下さい。
いつも見守り、ありがとうごさいます。


はじめまして。
日々、ねこちゃんたちをありがとうございます。
微力ですが、応援させていただきます。
暑いですが、お身体、ご慈愛ください。
宜しくお願いします。



ウメココアさんに同感です!心配ですね。相変わらず猫ちゃん達の為のご活動に頭が下がります!この暑さの中、大変な次期でもあります。お外の子達が熱中症にならないか毎日心配です!ご自分のお身体もご自愛下さいね。

hiroママさん、心配ですね。万一のこともありますから警察に行ってもらったほうがいいかもしれません。(この暑さで部屋の中で倒れているとか?)takaママさんも大変でしょうからご無理をせずに頑張ってください!

ご自身も大変なのに猫たちのお世話をされててすごいと思います。
お体に気を付けてがんばってください。

あらら、子猫ちゃんがきちゃいましたか?タカママさん休む暇ありませんね。リターンはいりませんので頑張ってください!


