こんにちは!いつも温かいご支援ありがとうございます。
日本教員多忙化対策委員会の栗山です。

 

先日、本プロジェクトをご支援頂いた大阪で会社役員をされている永田勇貴​さんから、素敵なメッセージをいただきました。ありがとうございます!

 

大阪の中小企業​

役員

永田勇貴

 

▼本プロジェクトを支援した理由を教えてください。

浅谷さんの能力と人柄、その志からプロジェクトが必ず実現すると思い支援しました。全国の教員の皆さんが多忙から解放され、それが生徒たちの学び・成功体験に寄与する取組に向けられるべきと思います。元々、志高く教員になられた方々が忙殺され、モチベーションが下がっていることが多いのではないでしょうか。思うように教えられず、日々の雑事に専念させられていることは損失と思います。一見地味ですが、日本の教育を底上げできる必要なプロジェクトです。​

 

▼本プロジェクトへの応援メッセージ

シンプルな目標に見えますが、実際にはかなり達成が難しいと思います。これを実現するには細やかな着眼点と根気強さ、何より強い熱意が必要です。泥臭いことも多いし、収益に繋がらないかもしれませんが、力強くプロジェクトを推進して頂ければと思います。応援しております。​

 

==

 

永田さんには2013年に実施したクラウドファンディングでもご支援いただき、4年越しに改めてご支援いただきました。立ち上げ当初からずっと応援し続けていただけていることに心より感謝しつつ、身が引き締まります。

 

先ほど50%を達成して折り返しまできました!

みなさまのお力添え何卒よろしくお願いいたします。

 

日本教員多忙化対策委員会
栗山


==

▼プロジェクト詳細はこちら