プロジェクト終了報告

2018年01月10日

終了報告を

今日が契約書に書かれていた終了予定日なので報告をせよとReady forからメールが。

まだこちらに戻って落ち着いていない状態ですが、一部絵葉書を送れていなかった方へ、今日せめて地元で風景印のある郵便局にて投函して締めくくり。

切手は結局通常のものしか見つからず申し訳ないのですが、恐らく皆様に明日、明後日辺りに届くと思います。

言い訳じみていますが、僕は一度脳梗塞で右手がマヒして筆記が出来なくなってリハビリをしての状態で、読みにくい、読み取れないという場合にはご連絡ください。

メールにてどういう事を書いていたかはご説明いたします。

webコースを選んでいただいた方、遠征から戻りamazonは再開しましたので、ご希望の本をご連絡ください。

最安値で出品している場合、他の人に買われてしまう可能性がありますので先にカートに

入れた上で連絡いただいた方がいいかもしれません。

まだ収支の報告などご報告しなければならず、連絡や更新は続きますが…

ご支援いただいた皆様ありがとうございました!

お陰様で無事に(今日九州では随分降雪に見舞われたようですが)遠征を終えて引き上げてくることが出来ました。

新刊書店の無い場所だからといって普段より売れるようなことは無かったのですが、それでも喜んで買っていただけている手応えはありました。

場所が確定できないとプロジェクトにGOサインが出ず、本を売るなら本好きの人が集まるならと最初は図書館、そして教育委員会などに連絡を取ったものの2週間以上待たせれた上で断られ、宿泊の予約をした上で営業の場として駐車場をお借りできないかお願いしました。

そういう意味では出資していただいた方たちと同じかそれ以上に、宿泊させていただいた3か所の宿、従業員の皆様にも感謝をしております。

ありがとうございました!

またの機会があればと思いながらですが、ひとまずご挨拶を。

p.s.今日の画像は帰り道最後の給油をした駿河湾沼津SAにて。