しますというリターンを用意していますが、こういう事です。

amazonに自動車古書店いい日旅立ちが出品している本の中から1冊もしくは2冊選んでいただき、提供するというものです。

価格や程度は気にせず自分が読みたいあるいは家族や友人に送りたい本をどうぞ選んでください。

出資する際にメッセージ欄に書名を添えてお送りください。

取り置きして(出品をやめて)、成立後に発送します。

タイムラグで売れてしまうのが心配であれば、一旦カートに入れていただいて

から連絡をいただければと思います。

千葉市内や関東近県のフリーマーケット会場あるいは九州の3市1村など現地でお会いできるであろう方もamazonには現時点では大人向け子供向け約1300冊を出品していますので、ぜひご覧ください。

ご用意してうかがい、その場で現物を見て確かめてからということも可能です。

もし気に入らなければ車に積んでいる約1200冊の中から選んでいただければと思います。

日頃持ち歩いてあまり引き合いがなさそうだったり、高価であったり、状態を損ねるわけにはいかない本はamazonで扱うようになりますので品揃えは同じではありません。

検索サイトで自動車古書店いい日旅立ちと調べていただくとブログとamazonのショップが表示されるはずです。

ブログには日々の様子を開業以来ほぼ毎日綴っていますので、興味が湧いた方はどうぞご覧くださいませ。

新着情報一覧へ