Cd06000bfcf38177038533420df20d84ab9c398f


投稿直後に一人目の足を停め幸先良く思ったら、売り上げには繋がらず。
静かなというか静かすぎるレベルの住宅街で時折通る人は年寄りが多く、声をかけても興味を示さず…
これはダメかと思い始めた頃ふれあいセンターの職員さん逹が様子を見に来て、しかもしゃがみこんで本を選ぶ始め、こちらは今日が今年初営業ゆえの余裕なのか、3人中1人が3冊もの一点のお買い上げ。ありがとうございます!
売り上げ無しで終わったら何の為に来たのかと嘆く事になっていましたが、しばらくしてまた別の組み合わせの3人でいらっしゃり2回目となった方は計6冊買っていただかけ、このように本好きな方がいたから 受け入れてもらえたのか?嬉しく思いつつ、出発寸前に積み込み値付けがまだだった本に値段をつけ誰も来ないしそろそろ日が暮れてくると片づけ始めた頃、1台の軽自動車が場内に。

おやと思うとドアが開き、幼児連れの若いご夫婦が。いらっしゃいませ!

おにいちゃんはウルトラマン妹ちゃんはアンパンマンが気に入り、それぞれお買い上げ、ありがとうございます!

たまたま通りがかってだった様で、貴重で嬉しい売り上げ、本当にありがとうございます!

明日はいわば本番となるひなた文庫さんとのコラボレーション。ひなた文庫さんが10時からの営業となっているので、それに合わせて10時には準備を完了していたいと思っていますが、どうなるか?

 

新着情報一覧へ